\​気付いたら海外放浪4年目飛行機

 

アラサー独身女のぽこですニコニコ

 

風船海外生活でびっくりした事

風船お得な旅情報

風船お気に入りの旅グッズ

風船アラサーあるある

 

などを発信しています花

いいね・フォロー励みになりますよだれ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日のテーマは

 

【本当は秘密にしたい】アメブロでお小遣い稼ぎができるって本当?!

 

 

 

GW食べすぎたので最近本気出してダイエットを始めようと思っているぽこですニヤニヤ

 

 

みなさんアメブロを使ってお小遣い稼ぎができるって知ってますか??

 

ぽこは副業マニアなので色々なことにチャレンジしてきました真顔

 

旅行ライター・調査ライター・映画レビューなどなど

自分にできそうなものをやってみたのですが

どう頑張っても月に1〜2万円程度。

 

 

もっとお金欲しい!!!!!ニヤニヤと思って

アメブロで稼げるという噂を聞いて独学でブログを書いていました。

 

 

ブログを書き続けること3ヶ月・・・・

 

 

収益は円!!!!!真顔

 

 

 

あーーーーアメブロで稼げる噂は嘘だったんだって思いました。

もしくはものすっごい才能溢れるライターさんじゃないと

無理なんだと滝汗

 

 

 

そんな時に無料のメール講座出会ったんですデレデレ

アメブロで数万円〜数十万円稼いでいる主婦がいるらしい!!

ぶっちゃけ最初は怪しいと思いましたよ(笑)

 

 

 

だって独学で頑張っても0円の収益だったのに

どうやったら月に数十万円稼げるんだよ?!って思いました。

 

 

 

でも、まぁ無料だしわたしが失うものはないと思って

ダメ元で登録してみましたニヒヒ

 

 

そしたら、なんと初月から収益が発生!!!!!

わたしのやり方が完全に間違っていたと反省滝汗

 

 

アメブロにはアメブロの戦略と方法があることを知りました。

独学で書いていた私はなんのルールも知らない戦闘能力0って感じでしたね笑い泣き

 

 

 

あと、このメール講座の良い点はメールが定期的に送られくるから

自分のスキマ時間に読んだり動画を見ることができることですちゅー

 

 

忙しい人でも気兼ねなく始めることができるし

登録に必要なのはメールアドレスのみ!!ニヒヒ

 

 

 


損することはまずないですよちゅー無料のメール講座

 

2週間にわたってアメブロで稼ぐ方法やポイントを分かりやすく教えてくれますよんふんわり風船星