\​気付いたら海外放浪4年目飛行機

 

アラサー独身女のぽこですニコニコ

 

 

風船海外生活でびっくりした事

風船お得な旅情報

風船お気に入りの旅グッズ

風船コスパ良きコスメ・ファッション

風船アラサーあるある

 

などを発信しています花

いいね・フォロー励みになりますよだれ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日のテーマは

 

びっくり!!!マッチングアプリを登録してみたら・・・

 

 

GWはのんびり過ごしているぽこですちゅー

 

 

元彼と別れてもうすぐ3ヶ月・・・

あっという間だねニヤニヤ

 

未練もないし元彼のことを思い出すことも滅多になくなりましたニヒヒ

 

 

ということで(?)マッチングアプリを

登録してみることにニヤニヤ

 

 

どんな人がいるのかな〜〜〜ふんわり風船星ワクワク

 

・・・・・・

 

 

 

おー!結構イケメン高身長が沢山じゃん!!と

浮かれていたら何人かとマッチデレデレ

 

 

早速メッセージが数人から届いたのですが

その内容にびっくり滝汗滝汗滝汗

 

 

 

下ネタばっかりやないか!!!

ポーン

 

 

初回メッセージで?と驚きを隠せず

不快だったので即ブロックさようなら笑い泣き

 

普通におしゃべりができる

まともな人はいないのですかね???滝汗

 

マッチングアプリの治安は悪化したのですかね?

 

 

よくわからないのでそっとアプリを閉じて

アニメをみることにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣きw