\​気付いたら海外放浪4年目飛行機

 

アラサー独身女のぽこですニコニコ

 

風船海外生活でびっくりした事

風船お得な旅情報

風船お気に入りの旅グッズ

風船アラサーあるある

 

などを発信しています花

いいね・フォロー励みになりますよだれ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

びっくり激安!!Qoo10で爆買いしてみた!!

 

 

 

最近美容に目覚めているぽこですウインク

 

インスタとか友達から聞いていた

Qoo10というコスメサイトがずっと気になっていました猫あたま

 

 

何やら韓国コスメが売っているらしいデレデレ

 

 

しかも韓国に行って現地でコスメを買うよりも

メガ割とかセールで買えばかなり安いとか・・・真顔

 

 

海外に数ヶ月いたので化粧品とかもほぼ使い切っていて

Qoo10で新しいコスメを調達することに!

 

 

 

サイトは見てるだけでワクワクするぅデレデレ

しかも丁度ビューティーセール中だったので色々と安い!

 

合計で5000円分のコスメを購入しましたふんわり風船星

 

 

注文してからどれくらいで届くのかな?

きっと韓国から配送されるから気長に待とうと思ってたんです真顔

 

 

しかーし!!!!注文して3日後に一つ目のコスメが到着ポーン

思ったり早くてびっくり!!

大阪から配送されていましたウインク

 

 

 

ちなみに一番遅かったコスメは韓国から来ていて

1週間後に到着しましたちゅー

 

 

 

今回買って良かったコスメ1つ目は

まつ毛美容液

Better beauty

 

 

スカスカのまつ毛をどうにかしたくて買ったんですが

なんと2本で2000円という最強コスパ!!ポーン

 

1本1000円なのに口コミがすごく良くて

まつ毛伸びたという声がたくさんびっくりマーク

 

 

まだ使い始めて1週間ですが確実に伸びていますニヤニヤニヤニヤ

筆も細くて使いやすい流れ星

毎朝毎晩「伸びろ伸びろ」と唱えてニヤニヤしながら使ってますw

 

 

2つ目は

リッププランパー

DEROL

 

 

以前Diorのプランパーを使っていたんですが

1本5000円ぐらいして気軽には買えない笑い泣き

 

 

DEROLは有名人も使っていると話題で

しかも298円という破格だったので2個買っちゃいましたちゅー

 

これAmazonだと一本600円ぐらいだったので

絶対Qoo10で買うべきですよ黒猫あたま

だってね、サイズが思ったより小さくてびっくりポーン

 

 

 

唇に塗るといい感じにピリピリしてきて

ぷっくりしますちゅーちゅーこんな感じw

 

 

他のコスメも使ってみたらレビューしますねデレデレ

それでは今日も読んでくれてありがとうございます飛び出すハート