\​気付いたら海外放浪4年目飛行機

 

アラサー独身女のぽこですニコニコ

 

風船海外生活でびっくりした事

風船お得な旅情報

風船お気に入りの旅グッズ

風船アラサーあるある

 

などを発信しています花

いいね・フォロー励みになりますよだれ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のテーマは

 

 

 驚愕!新宿のホテルが激高い・・・

 

 

 

南米から無事に日本に帰ってきて

日本食爆食い中のぽこですデレデレ

 

 

飛行機が東京着だったので東京に住んでいる

友達に会うためにホテルを調べてたんですが

 

激たかっっっっポーン

 

普通のビジネスホテルが1万〜3万円でした笑い泣き笑い泣き

海外からの観光客が増えていて激高になっているんですね滝汗

 

数年前まで一泊5000円ぐらいで泊まれた記憶が

あるんですが・・・・・??

 

 

桜の季節だから時期的な問題もあるのかな??

 

 

ぽこは大人しく3500円のカプセルホテルに泊まりましたよちゅー

 

カプセルホテルの中はほとんど日本人は泊まっていなくて

海外からの観光客ばかりでしたウインク

 

 

新宿を歩けばすれ違う人もほとんど海外の方!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

円安が進んで日本旅行が人気なんでしょうねニヒヒ

 

わたしは10ヶ月振りの日本食に感動しました笑い泣き

 

やっぱり日本のご飯が世界一!!!

白米ラブ!!!!!

 

 

数ヶ月間の日本滞在ですが

また太りそうな予感しかないです・・・滝汗

それではまた!良い1日を!花