パンのアウトレット店を発見 | ダラダラ暮らしてんだよ

ダラダラ暮らしてんだよ

シニア寄り備忘録。

大山街道を歩いてたら、


パン屋さんを見つけました。



調べたら、首都圏中心に展開するベーカリー「サンジェルマン」のアウトレット店でした。

サンジェルマンさんのパン!

普段なかなか買えないパンだわ。

ちょっと寄ってみました。


コーンのパン2つ、ピザのパン1つ、

食パン3枚入りを選んで……合計330円でした。

かなりお安いですね うさぎクッキー



ウチは少人数だからこれで十分。

コーンのパンをトースターで温めて、

おやつに美味しく頂きました。


パンのアウトレットって初めてです。素敵な取り組みですね。


今日のおやつはこれ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する