バター飴パケ買い | ダラダラ暮らしてんだよ

ダラダラ暮らしてんだよ

シニア寄り備忘録。


出先でバター飴を1つ買いました。



展開すると北海道の地図になる素敵な袋。

考えた人、天才ですね 拍手

昭和製菓株式会社さんの「北海道地図布バター飴」という商品だそうです(調べた)。

夢のある地図でとても気に入りました。


JR武蔵溝ノ口駅の改札そば、

ここのスペースはいつも催事をやっていて、私も時々見に来ています。

今日は北海道フェアでした。





本日は強風でしたが、天気が良くて沢山歩けました。


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する