舞空術は使えなかったらしい | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?





今日ナイターなんですがね、朝から来てました(笑)


まあ、することもないので…


コロワでちょっとお買い物。




まさか、こんな所で目にするとは思わなんだಠ_ಠ


即購入で飲んでみました。


うん、不味い(笑)


よくこんなの商品化したよな〜レベルですಠ_ಠ


興味のある方は是非!



その後タイガースショップ行きましたが…


勝ちマッスルタオルは売り切れ、さらには岡田監督700勝のイチオシ缶バッチも売り切れかよ。。。


てことで



選手が短冊に願いを書いたのが早速シークレットグッズになっておりまして、タオルは大竹…



キーホルダーはまさかの育成の佐藤蓮(笑)



その後は甲子園を一旦離れまして梅田へ。


ヨドバシ行って頑張れジェンズやって、スナパーでいか焼き食って、今日泊まる宿のチェックイン済ませて…




また来ちゃった、てへぺろ(笑)





タイガースガールズは相変わらずダンスやってましたが…


その後のドラゴンボール芸人によるステージ…



出てきたのはフリーザ様だけ。


まさか、倒しちゃったのか??


と、思いきや…


新幹線止まっただか何かで悟空もベジータも来れなくなったらしいಠ_ಠ


いやいや、舞空術使えよ!?


と、フリーザ様もおっしゃってましたが、無理だったようです。。。


やっぱフリーザ様1人じゃ…つまらんなあ(´・ω・`)






さすがに暑いので、中野の冷やしラーメンと右京のかき氷食べて準備万端よ、お〜ん(笑)










久しぶりに勝利の六甲おろし歌って宿戻りま〜す♪( ´θ`)ノ