今日は漫才見に来ました | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?





ららぽーとの開店前に来ちゃったからお客さんまばらでした(汗)



お時間来たのでミズノスクエア行くと…



J:COM、くれたのは袋だけ。。。


ま、そんなの目当てじゃないからどーでもええんやけど…






漫才の前にタイガースガールズ&キー太のダンスあったけど…


なんか、近くに元ガールズのメンバーが大勢いたぞ(@_@)


卒業してからそんなに経ってないと思ったけど、もう子供おるんか(´⊙ω⊙`)



ダンスが終わりまして…



すでにトラッキー準備万端でしたが(笑)



虎1グランプリ始まりました!



イチオク…



隣人…


お客さんにパインアメ(袋ごと)手渡し出たけど俺の前素通り( ̄◇ ̄;)



span!



見た中ではspan!が1番面白かったと思ったんやけど…



トラッキーの独断と偏見で隣人が今月の暫定チャンピオンに。


まあ明日のネット投票で覆る可能性が…まず無いけど(笑)






その後はスタンド入りまして…



今日も暑そうやな〜(;´Д`A





てことで今日の球場めしは、湯浅の味噌カツ丼と…


新作の才木のレモンかき氷〜


かき氷、意外と量多くてಠ_ಠ







てことで、デーゲーム7連勝中とか言うてますが…


オイラは公式戦現地観戦17連勝中ですわよ、おほほ〜( ̄▽ ̄)


才木〜


完封なんて当たり前やから、完全試合でもやっとこか〜(笑)



てことで今日も勝利の六甲おろし歌うってんだ♪( ´θ`)ノ