昨日何かありましたっけ? | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?




はい、また勝ちました〜*\(^o^)/*


え?


昨日…負けた??


いやいや、昨日何かありましたっけ?


覚えてへんなあಠ_ಠ


 

まあ、それはともかく…


オイラの公式戦現地観戦はこれで17連勝となりました( ̄▽ ̄)


もちろん明日も勝つに決まっているのですが…



トラッキーが他のキャラクター相手に勝った場面をオイラ見たことがありません(笑)


てか、お約束やろಠ_ಠ



ま、そんな中…



全然期待してなかった渡辺諒が、まさかのホームラン(´⊙ω⊙`)


今日は富田の登板はなかったけども、石井→ザキさん→ゲラの盤石な継投で勝利〜!!



ヒーローは、今季2勝目のビーズリー&先制タイムリーの木浪&ホームランの諒でした(^_^)








もちろん勝利の六甲おろしは歌えましたわよ♪( ´θ`)ノ






そういや、今日の競馬…


重賞は葵ステークスがありましたが…



予想はボロボロだったのに…




何故か馬連ワイドと的中してました(@_@)


どゆこと?(笑)


まあこれで明日のダービーの軍資金はできましたが…


まだ予想すらしてないわ、ダービーಠ_ಠ


週の半ばからサンライズアース推してたんやけど、その時の予想オッズでぶっちぎりのシンガリ人気やったからビビったわ( ̄◇ ̄;)


今は…上位人気みたいですが(嘘つけ!?)









 てことで、今電車乗ってますが何故か警察の方が乗車されてますಠ_ಠ


オイラ何かしたっけ?


なんて思ったら、あれ?降りていったわಠ_ಠ