危なかった(;´Д`A | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?



なんとか勝ったけど、今日は最初から最後までハラハラさせられたな〜(;´Д`A




棚橋の始球式が終わった直後…


大竹が塩見に初球ホームラン打たれたんですけど( ̄◇ ̄;)


いや、塩見さん…これ始球式ですけどಠ_ಠ


って言ったら、その裏にはもう塩見交代って(´⊙ω⊙`)


塩見、一体何しに来たんや?



その後大竹が再び失点し、先週と同じやな〜


なんて思ってたら…




またマスコットバトルでじゃんけんかよ(´・ω・`)



キー太可愛いからまあええけど(笑)



そうこうしていると…

 


近本の逆転ツーランが飛び出しまして\(^o^)/


てか近本のホームラン久々やな(^_^) 


このまま逃げ切るかと思いきや…



「まるやまし」&「まるやまか」って、わからんて(笑)


さとうては何となくわかるけど(何となくかい!?)



最終回に登板したゲラが武岡にライトポール際にホームラン打たれて1点差( ̄◇ ̄;)


その直後に中野のファインプレーが出てあと1人!



最後は「まるやまか」から三振奪って試合終了〜


いや〜、危なかった(;´Д`A


読売も勝ったみたいやけど、首位は譲らへんからな〜




てことで今日のヒーローは…



逆転ツーランの近本&早くも3勝目の大竹でした〜( ̄▽ ̄)



「こどもまつり」ということで、子供インタビュアーとかもあったりで色々やってましたが…





もちろん勝利の六甲おろしは歌ったぞい♪( ´θ`)ノ


これでオイラ、公式戦現地観戦は12連勝となりました*\(^o^)/*





イチオシ缶バッチ買いまして、平仮名ちかもと(^_^)


それと今日は「ドリームオーダー」とかいうカードゲームがスポンサーだったみたいで、入場者プレゼントで何故かトラッキーのカード貰ったಠ_ಠ




さらに、球場めし購入時にカード貰ってまして、中野と浜地でした( ̄▽ ̄)





てことで、今日は自宅に戻らず一泊して明日また甲子園で〜す( ̄∀ ̄)


明日は何食ったろかな(笑)