逸材来るらしい… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?




誰もいない様に見えますが、ちゃんとお客さんはいますよ(笑)



今日と明日は一塁アルプスから( ´ ▽ ` )ノ


てか、少し雨降ってましたಠ_ಠ




ららぽーとで頑張れジェンズのスコアタやるも、椅子なしはキツい。。。


ライジングでスコアタ全1やった時も確か椅子なしで両替機真横ですぐ後ろは通路っちゅう状況で出してるから、今回は出そうな予感が…


全くしませんがಠ_ಠ



で、ユニフォーム着てミズノスクエア行くと…



タイガースガールズのダンスは終了間際(*_*)



スタンド入りして、今日の球場めしは…



大竹のフライドポテト(カレーケチャップ添え)と岩崎の鶏もも塩焼きそば!


いや、大竹のフライドポテト、1個だけ異様にデカかった(笑)






さて、昨日は嫌な負け方やったけども、勝利の女神のオイラが観にきてますんで…


20点くらい取ってヤクルトにギャフンて言わせたろやないか〜٩( 'ω' )و


「ギャフン」て言ってる人を見たことある奴いんのかよ(笑)






あ、そうそう…


今日の始球式、なんか新日本プロレスの棚橋弘至…


これ、社長なのか選手なのかわからんけど( ̄▽ ̄;)


来るみたいです(*_*)


でも、その3時間後に広島で試合だってさ(´⊙ω⊙`)


プロレスラーって何かとすげ〜な。


間に合うんか??



ま、そんなのオイラには関係ないけど(笑)