神話… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)



いや〜


それにしても強ぇ〜なあ(´⊙ω⊙`)


タイガース…ではなく(汗)



尊富士!


てっきり学生横綱か何かの実績引っ提げて幕下付け出しでデビューした力士かと思いきや、番付に名前が載らない"前相撲"からスタートした力士だというのに驚き(´⊙ω⊙`)


あまりにも出世が早かったので大銀杏がまだ結えないんやけども…


今場所新入幕にもかかわらず、優勝争いトップで…


今日勝てばそれこそ110年ぶりの新入幕優勝という大偉業を成し遂げるわけで(´⊙ω⊙`)


この歴史的瞬間を見逃したらあきませんよ皆さん!!











で…


いや、その、タイガースはというと…



日本シリーズ第8戦、やられてこれで4勝4敗っす(^_^;)


まだまだこれからや、お〜んಠ_ಠ


ちなみに



2軍は今年新規加入した「くふうハヤテ」に完封負けで初白星献上( ̄◇ ̄;)


来年から鳴尾浜で試合出来なくなるからって、新規加入のチームにおもてなしなんかするなよಠ_ಠ





てなわけでタイトルの通り、阪"神"のお話でございました。
















おや?


何か忘れてる気がする…


ま、ええか( ̄∀ ̄)













って、あ、そうか…



こっちの神話がメインだったわ(笑)


木曜日に新弾というか…


別にわざわざ"新章"って言わせるのも磐梯山の無駄な努力に過ぎんけどもಠ_ಠ


新章なら岩下の新生姜でええわ(笑)


てことで、休みなんぞ取れるはずもない職場なので(汗)


追加残業をさせられたあと、向かった先は会社隣のモーリーさんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



何だかんだで色々と画面に表示されてましたが…


この日はひたすらホリホリするだけಠ_ಠ



まあなんとかLLR1枚確保して帰りましたが…


LLRの相場はこれが1番高いのね(@_@)


まあ難産やったもんな。。。




これはちゃんとアルシンドおじさんから貰ったわよ、ウフフ( ̄▽ ̄)





で、昨日は



なんかこれも値段上がりそうな感じಠ_ಠ


まあ売らんけども。


その後一旦車に戻ってから再び筐体に向かうと、同世代の女性がプレイ中ಠ_ಠ


おそらく狙いはこちらのカードだったかと思うと…


とりあえず、ホッε-(´∀`; )




それにしてもモーリーさんの…



あ、これ高見山だった(懐かしい)


2倍キャンペーンはええね!


何がええって…そりゃ…あれよ…



何だっけ?



ま、今日もモーリー行きますけどಠ_ಠ




そんなわけで…明日は高松宮記念です(笑)


その時間はオイラ、京セラで絶叫してるか沈んでるかやけどಠ_ಠ