やっとですわ | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)




え〜、約2週間ぶりにブログ書きますけど…


何してたん?って思う方もいるかと思うので…




沢尻エリカしてました。んなわけねーだろ(笑)



まあ、色々と嫌なことばかりが続いておりましてモチベ下がりまくりでブログ書く気力すら無くなってましたわ。。。


そのうちの1つだけここで書きますが…




筐体行く度に繋がらんのはもう呆れる以外に何もありません( ̄(工) ̄)


近々新弾稼働らしいから、それまで触るつもりもございません(*_*)






あ、そういえば昨日のアメトーーク…


待ちに待った「阪神タイガース芸人」でしたが…



なんで恋ちゃんと遠藤はビジターユニなん??


てか、オイラもホームユニって持ってないんやけどね(^_^;)


まあでも、ほぼネタ出し尽くしたあとのこのアメトーークなんで、ちょっと…まあね(笑)


せっかくなら日シリ当日の甲子園のPVでの「栄光の架橋」大合唱後の…



いや、桐敷か〜〜〜いっ!?



てズッコケエピソードも言うてほしかったわ〜(≧∀≦)









今年も色々と入場特典ありの試合も用意されておりまして…



座布団欲しいなあ(>_<)



7月下旬〜8月1日のvs読売3連戦は超満員にしたいらしく…


アルプス席がぎゅうぎゅう詰めにされて( ̄◇ ̄;)


甲子園に4万7000人入る仕様にするらしい。。。


行きたく…いや、なんでもないです(汗)




チケット先行の期日が近づいてるんやけど…


オイラ今年はアレにしたんやけど、未だ全然連絡来ません(@_@)


まあ、どっちでもええけど今年は難儀しそうやなあ。。。





で、そんな中、先程ピンポーン♪と宅急便が来まして…


やっと、リーグ優勝記念グッズが届きましたわよ( ̄▽ ̄;)




リーグ優勝のエンブレム入りキャップに…



オーロラロゴキーホルダー。



プリントのサインボールは近本。



そして、この統一球のおかげで4ヶ月待たされました(;´Д`A




あと胴上げTシャツ。



こんな感じに岡田さんが…お〜ん(笑)






さて週末ですが…明日も仕事です(涙)


しかも半ドンではなくガッツリ丸1日仕事なのよ(;ω;)





というわけで、皆さん…




早いけどもう寝よ(-_-)zzz