やっぱり凱旋ちゃうやん(笑) | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)




いよいよ今日から大河ドラマ「光る君へ」スタートですね!


てか、オイラはどちらかというと戦国時代とかの"武士が主役"の大河ドラマしか殆ど見たことがないので、正直1年見続けられるのか不安やけど…


まあ、前回の「家康」もなんか歴史とはちょっと違う内容になってたりしたので、「ふ〜ん」ってな感じで見ることになるのかなあ?






さて、昨日はイオンモール岡山行きまして…



初笑いライブ目当て…ではあったのですが…


とりあえず時間あったので、モーリー行って頑張れジェンズを。


てか、なんかやたらとポケモンに行列できてたなあ(@_@)


そんな中、全国対戦やりましたが…




2戦とも勝たせていただきました( ̄∀ ̄)


その後は繋がらず…


上の階のGiGoへ。




ここでも勝たせていただきました( ̄∀ ̄)



で、お時間来たのでステージ近くまで行くと、すっげ〜お客さんがいっぱい(´⊙ω⊙`)


以前の吉本ピン芸人のときとはえらい違いやな(笑)


てことで仕方なく…



2階のテラスから見ました。


ちなみに普段は撮影NGやけど、この時だけ特別に井口から撮影OKもらったので撮らせていただきました( ̄∀ ̄)


てかさあウエストランドの2人、凱旋とはいったものの…


しょっちゅう岡山には帰ってるし、ここのイオンモールも1人でフードコート行って飯食ってたってさ(´⊙ω⊙`)


凱旋の意味…ないやんか(笑)


しかも、連れてきた後輩芸人のダニエルズが実は先輩だったっていうオチもあり(笑)


面白かった(≧∀≦)



その後はフードコート行って、ふるいちのぶっかけうどん食ってから…


♪ビ〜ックビクビクビックビクっ!?へ移動( ̄◇ ̄;)


こちらのゲームコーナーにはポケモン筐体ないので静か…


いや、頑張れジェンズ自体が大音量なので結構迷惑です( ̄◇ ̄;)



で、ベンチに座ってスマホで金杯観たんですがね(@_@)




なんかおみくじに言われたことが早速効果あるのが…辛い(ToT)


てなわけで全国対戦やりまして…




ここでも勝たせていただき、結局昨日は負け無しでしたわよ( ̄▽ ̄)



昨日対戦いただいた皆さん、ありがとうございました(^_^)








さて、長かった連休もとうとう今日が最終日。


って、会社自体は明日も休みなんですが、準備せな仕事できんから1日前倒しで出勤なんですわ(;´Д`A


てことで今日もイオンモール岡山行ってもええんやけど…



ほいけんたって悪魔やから近づくとヤバいで(笑)



競馬も当たる気せんし…何しようかなあ?


とりあえず…洗濯物干します(笑)