そらそうよ | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?



いやいや、そらお前…


アレやんか、はっきり言うて…


そらそうよ、お〜ん。



岡田監督の所謂"どん語"並べただけですが(笑)何かこんな感じで言ってそうやな(≧∀≦)


ついに流行語大賞まで獲っちゃったよ(´⊙ω⊙`)


この後は今年1年を表す漢字一文字とかもあるけど…


まさか「虎」ちゃうやろな〜?


もっと他に言葉選べよ(笑)



それにしても…



村上、新人賞&MVPですか(*_*)


オイラ的には近本かな〜?とは思っていたのですが…


あ、そうか。近本すでにMVP取ってた(@_@)


木浪も取ってるし、テルも大山も取ってるなあ(°_°)


え?何?って…


近本は日シリMVPで、木浪はクライマックスシリーズのMVP。


ほんでもってテルは9月10月の月間MVPやろ?


で、大山は…あれ?


何やったっけ??


ああ〜


2年連続ファン感MVP(笑)


忘れたらあかんがな…



おばちゃんみたいになっちまうがな(笑)



さてさて、話は変わって…頑張れジェンズですが…


木曜日が稼働日でしたが、オイラ休み取らずに仕事してました。。。


まあ、既に予定休暇者埋まってたってのもあるんやけど…


休まんで良かったなと。




仕事終わりに会社隣のモーリー行きましたが、3台ある筐体…


ほぼ手付かずの状態だったようで(@_@)


ラッキーでした( ̄▽ ̄)


翌日もほぼ動きがなく…





無事にガッチャ出来ました( ̄∀ ̄)


って、ガッチャの使い方合ってんのか?



今日は仕事半ドンで、一旦実家に戻って古いスタッドレスタイヤを積んでディーラーへ持って行き…


まあタイヤ交換は来週ですが(汗)


その後は倉敷イオンへ。




お座り1発でパラレル斬月とか(´⊙ω⊙`)



まあバトルの方はボチボチ進めておりますが、全国対戦はしばらく手付かずになりそうですな( ̄(工) ̄)






漸く、通販で購入した"優勝記念グッズ"が届きまして…


って、デーブイデーだけですが(汗)


これさあ、まだ観てないけど…




15日から公開の映画と内容被ったりしたらどうしようかと(; ̄ェ ̄)


ちなみに岡山県では倉敷イオンとこの映画館で上映されるそうなので…って、1ヶ所だけかいっ!?





さて、明日はいよいよチャンピオンズカップですね。




コイツら全然関係ないですが(笑)


ちょんとすなよ〜!