おつかれ生です | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)





りょうこおばさんです(笑)



いや〜、それにしても…


18年ぶりのリーグ優勝&38年ぶりの日本一になった我らが阪神タイガース!!


なのにさあ…


優勝パレードも、ファン感謝デーも、どちらも仕事で現地行けなかったオイラですわよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




まあ、神戸のパレードは昼休み中にライブ配信観ることが出来たし、今日は仕事半ドンで終わったからファン感は最初から最後までライブ配信観ること出来たからアレやけど…



現地行きたいに決まってるやろが!!



とはいえ、来年は連覇することはほぼ間違いないので(笑)


まあええか( ̄∀ ̄)





いつのまにか平田ヘッドがちゃっかりCM出てるやん&タオルまで作ってもうてるし!?







昨日はノー残業デーだったので、仕事終わりに「翔んで埼玉」観に行きました(^_^)


てか、先週土曜日に前作を…


地上波始まる1時間前にアマプラでガッツリ観てたのは何を隠そうこのオイラです(@_@)


地上波あること知らんかっただけ〜


で、まあ予習はバッチリだったのですが…


想像以上でした。


いや〜、最後にあのオチは効いたし、エンドロールにアレは無いわ(笑)


まだ観てない方もいるだろうから、このくらいにしといたろか〜(*_*)







オイラが愛知から岡山へ戻ってきてから、仕事をずっと一緒にやってたおっちゃんが来年定年退職なんやけども、今日でお仕事終了ということで…


まあ、最終日も変わらず普通にお喋りしながら仕事してたんですがね。


特にオイラには挨拶らしい挨拶ってなかったんやけども…


まあどっかで偶然にでも会うことはありそうやからね(笑)


パインアメあげたらめっちゃ喜んでたけど…


巨人ファンなおっちゃんでした。。。



おつかれ生です( ´ ▽ ` )ノ


何だったら来週も仕事来てくれても全然構わんから(笑)





てことで…


あれ?頑張れジェンズ、プレイしたっけ?今週(・・?)


まあ、どうでもええけど。





明日はいよいよジャパンカップですね〜


先週はそれまで2着外してたんで、ワイドしこたま買っときゃ当たると思ってたらさあ…


2着"しか"当たらんとか、そんなんありか??


いやいや、複勝とか買うわけないし(*_*)



てことでジャパンカップです。



当たる気しません(; ̄ェ ̄)



以上です。お休みなさい(-_-)zzz