4年ぶりの花火は… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?



何か、いつも照明が邪魔しとるよな〜って感じ( ̄▽ ̄;)


まあ花火は綺麗だったので良かったんですが…




煙たいのに6回表始まったよ(´⊙ω⊙`)



まあ、そんなことありながらも…



タイガース勝ちました〜\(^o^)/




ヒーイン、こっちからじゃ全然見えなかったので、後で虎テレ見ましたが(@_@)



復帰登板を見事に勝利で飾った青柳&プロ入り初の5打点の猛打賞!の木浪の2人がヒーローでした(^_^)


青柳、ゴロアウトが多く、いつもの投球が戻ってきたので…


後半戦は青柳中心に動いていくとなれば、もうアレやね(笑)





てことで、無事に勝利の六甲おろしも歌えたし、久しぶりに連勝もしたし…




明日は朝早くから仕事じゃ〜!?


寝よ寝よ(-_-)zzz