4年ぶりの… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?



「マスコット」ちゃうでnonoaちゃん(笑)


4年ぶりのマスカットスタジアムでございます〜


今日はファンクラブ応援デーなので…



係のお姉さん「ピンバッジどれにします?」


オイラ「佐藤輝明でお願いします!」


係のお姉さん「え〜っと…」


オイラ「さとーてるあきでお願いします!!」


係のお姉さん「何番…ですか?」



えっ!?( ̄◇ ̄;)



黄色いタイガースのユニフォーム着ていながら、あの佐藤輝明の背番号を知らないという人にまさか遭遇してしまうとは((((;゚Д゚)))))))



お姉さん、8番や8番!


ちゃんと覚えてくれな困るでぇ〜(; ̄ェ ̄)


よし、次回の応援デーも選手名言うて戸惑わせたろ(笑)


ちなみにお姉さん、バイトって聞いたら「そうです。」って( ̄∀ ̄)






その後はタイガースガールズのステージを。


あ、忘れてた…



出番前のトラッキーです(笑)


それにしても暑かったから、汗だくやん(@_@)





守備練習前なのにこちら向いてくれた右京(笑)


ちゃんと仕事せえよ!






今夜は花火も打ち上げられるので…って、その前に花火大会になるかな〜?


4年前はなったからなあ。すっかり忘れてたけど( ̄▽ ̄;)




さ、今夜こそ勝利の六甲おろし歌って帰るぞぉ〜♪( ´θ`)ノ