2日連続… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?



到着した時には雨降ってなかったのに、飯食ってくつろいでたら急に雨降り始める( ̄◇ ̄;)


結局、2日連続雨ガッパ。。。


乾かしたばっかなのにorz




朝イチからららぽーと行って、ちょっと甲子園の名札を撮ってみましたが…


これさあ…





野球塔やから、ちゃんと正門行かなあかんよ!


てことで



もちろん正門〜



ミズノスクエアでイベントする前〜


華麗にスルーしましたが( ̄▽ ̄;)



特に買うものもなかったんやけどシクレのキーホルダー買ったら…



どうやら渋いトコ拾ったようで( ̄▽ ̄;)



今日はカレーではなく



ラーメン!



選手コラボメニューで、大山を選びました。


美味かった( ̄▽ ̄)




おまけでもらったカードは浜地でした〜(^ ^)





さ、今日も雨に祟られてはいるけど、しっかり勝利の六甲おろし歌って帰るぞぉ〜♪( ´θ`)ノ





今日は頭ゴツン!は無しで(笑)