雨の中でした。 | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)




今日のTORACOデーはうる星やつらとコラボしてたらしく…



ラム役の声優、上坂すみれって人がファーストピッチセレモニーやら何やらやってました(@_@)



しかし、試合前からポツポツと雨が降りだし…


カッパ買ってたからよかったものの…


試合は中断もなく…


先制されたものの…


すぐさま逆転\(^o^)/




トラッキーも



二段積みされたペットボトルを倒すことなく…



テーブルクロス引き大成功!!



もう、マジシャンの領域(笑)


そんなこんなで…



勝ちました〜\(^o^)/



しかも、この勝利で岡田監督通算600勝(´⊙ω⊙`)



ヒーローは大雨さんとシェルドンでした〜(笑)


雨の中でしたが、気持ちよく六甲おろしも歌えたので満足じゃ〜♪( ´θ`)ノ



明日は西純矢が久々に登板予定やけど、天気どうかなあ?


てか、今日どこ泊まるのよオイラ( ̄◇ ̄;)