朝からネットカフェいました。 | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんな時間にこんばんは(^o^)



今日は"TORACOデー"で女性ファンも多く甲子園に詰めかけたとはいえ…



タイガースで1番のイケメン・熊谷がサヨナラヒット打つなんて(@_@)


すげ〜演出やな(笑)


てことで



今日のヒーローはその熊谷と、同点に追い付くタイムリー打った、オイラの会社の後輩・中野くん!!


なんか、TORACOの方々から選ばれた2名のインタビュアーから質問されてましたが…


今選手の間で流行ってるのは…



これです。って画像じゃわからんな(笑)


オイラも最近よくこのポーズはやりますね〜( ̄∀ ̄)


で、暑さに負けない秘訣との質問に熊谷…


「めちゃくちゃクーラーに当たること。」ってそれダメなやつ〜(>_<)


てことで、これで最下位中日相手に3タテ!!!


再び勢い付いたタイガースですが、首位ヤクルトは遥か彼方へ(*_*)


今月中にもマジック点灯とか言うてたけど…


ヤクルトとの対戦、しばらくやってないタイガースは蚊帳の外なんですけど(・・?)








さてさて、今日は朝からリバイスは途中から見てましたが内容全然覚えてない。。。


丁度その時間にネットカフェ行ってテレビ繋いでリバイス見れたって感じでバタバタしてましたから(;´Д`A


まあ、今日の目的は…


競馬とタイガースの試合を同時中継(*_*)


ってことで、1日のんびりさせていただきました。


もちろん、アイスも何度か食べましたが、何か?



それにしても、宝塚記念…


出走馬の入場直後に、◯評価のオーソリティが馬体に故障を発生して競走除外( ̄◇ ̄;)


結局…



タイトルホルダーがレコードタイムで菊花賞、春天に続いて宝塚記念も制して"阪神三冠"達成。


来年から京都競馬場がリニューアルするので(菊花賞も春天も京都のG1に戻る予定)、事実上不可能な偉業達成となりました(´⊙ω⊙`)


てか、最後の最後で◎ディープボンドがデアリングタクトに差されるという悲劇(涙)


まあ、返還馬券があったおかげで、損はしたけども大きな傷にはならずに済んだのは…って、悔しいに決まっとるがな。。。



てことで、まだタイガースの試合はやってましたが、ネットカフェを後にし寮近くのイオンへ。


夕方にもかかわらずモーリーはお客さん多かったので、玩具コーナー側のライジング筐体(椅子なし)で全国対戦へ٩( ᐛ )و




ゲンムに封印されてたみたいなんですが…



ノーダメージでの勝利でした( ̄▽ ̄)


その後はなりすましやら、エラーとかもありまして…



不意を突かれる( ̄▽ ̄;)



お相手、煽ってもないのにカウンター2発炸裂ってそりゃないよ(ToT)



エムさんには2ラウンドで鎧武をミガワリバーストされて一気に体力が減り、結局やられる(´Д` )


このままじゃ帰れま10状態になりまして、デッキ変えて泣きの1クレ投入で…



熱血ヒロシさんとマッチング。


2ラウンドで相手は鎧武、オイラはゴルドを捲って…


体力残りわずかな状況でしたがゲキレツ出したりして踏ん張ってファイナルまで縺れ…


再びゲキレツ3枚揃いでの逆転勝ちでした( ̄▽ ̄)


何か…スミマセンm(_ _)m



てことで



久々のスガキヤで「冷たいラーメン」食べました(^_^)


今、冷たいラーメン食べるとスタンプ押してくれて、もう1回冷たいラーメンかざるラーメンを食べてスタンプが2個になったら次タダになるらしく…


またスガキヤ通うってか!?(笑)




てなわけで、日付変わっちゃいましたが…


対戦いただいた皆さん、ありがとうございました(^_^)






さて、明日というかもう今日ですが、急遽のお休みで…


土曜日病院行けなかったので(汗)、朝から病院行かないとね。


まあ、その後は暇なので(笑)


どっかまた籠るかな〜( ̄▽ ̄)




とりあえず…寝よ(-_-)zzz