2018年も今日でおしまい。 | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)




あ、あの〜…

が、ガンバライジングは家庭用ゲームで出していただくことってできないんですかあ??


ニンテンドースイッチ、欲しいな( ̄▽ ̄;)






さて、昨日は1日お仕事でした。

会社の駐車場及び職場周辺が舗装工事の為に、職場に辿り着くまでが意外にも時間が掛かり(汗)

まあそんな立ち上がりから1日設備のお掃除やるわけですが…

まあ、手が悴んでさっぱり仕事にならず(;ω;)

辛かった〜。。。

まあなんとか仕事を終えて、2018年の仕事納めとなりましたが…

来年の年末年始の連休はゆっくりさせてほしいものですm(_ _)m

てか、来年のゴールデンウィークもまたこれだよ( ̄▽ ̄;)







その後はとっくに日が暮れましたが、いつものマルナカへ。

筐体へ向かうもタクトさん親子がガッツリプレイ中(*_*)

腹減ったのでマクドで食事してから筐体へ。

メゲルくんのライダーロードとテニャワン野郎のスコアタやってました。



まあちょっと趣向を変えてカウンター狙いのデッキでのハイスコアを狙ってるんですが…

カウンター必殺フィニッシュが出たとしても、ちょっとあのライダーの火力が思ったより低いので…厳しいかな?

まあ最後まで悪足掻きはさせて頂くつもりですので頑張りたいと思いますm(_ _)m


その後全国対戦しましたが、どうもなりすましっぽい相手だったので画像は省略で。




今日はさすがに大晦日なので午前中だけ出掛けて、夕方にはガキの使い&那須川がメイウェザーに蹴り入れるのかを楽しみに待ちたいと思います(笑)

一発5.5億やからな、どーすんやろな( ̄▽ ̄;)

ココリコ田中、タイキックで5億なら良かったのにね〜(笑)

あ、こっちも楽しみだ( ̄▽ ̄)










そんなわけで2018年も今日でおしまい。

本当に"災難"な1年がようやく終わります。

俺はといえば、のっけからインフル&ノロの疑いによる体調不良に襲われて始まり…

当てられ事故もまさか年に2回も遭うとか。


まあ、それ以外にも災難はありましたが…


それよりも今年は夏の西日本豪雨で、特に真備町が深刻な浸水被害を受けました。

実は俺の親戚も真備町に住んでいるんですが、幸い小田川の南側、小高い丘のある場所だったので無事だったんですが…

真備町自体、俺にとってかなり馴染みのある町なわけで、それはもうショックを超えてましたね(´・ω・`)


あれから半年を迎えるけども、お店とかは再開して災害前の雰囲気に戻りつつはあるけども、一歩そこから離れると浸水被害を受けた住宅が廃墟のようになってます。

一部は取り壊しも始まってますが、この後どうなるのかはわかりません。。。

とにかく、真備町が再び活気ある町に戻っていくことを俺は祈るしかありませんm(_ _)m





来年は良い年になりますように(^人^)





少し早いですが…

当ブログを覗いていただいた皆さん、リアルでお会いした皆さん…

今年1年お世話になりました(*^ω^*)


来年もこの調子でのんびりやって行こうと思いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




それでは皆さん、良いお年を!!