まずは無事に… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)


昨日の東京大賞典、やはり今年は3歳馬が強かったなあ〜

オメガパフューム軸で買ったけど…


安かった。。。

しゃあないけど、とりあえず収支プラスだったので…

年末G1、3連発を3連勝で締めることが出来ました\(^o^)/

まずは無事に年が越せそう…

いや、まだ2018年はあと2日あるからなあ( ̄ー ̄)

昨年のことがあるし、しかも今日は仕事やし(涙)

気を引き締めて新年を迎えたいと思いますm(_ _)m




さて、そんなわけで昨日はポルカ行ってまして…

普段いねえのに、昨日は駐車場に交通整理の為の警備員が3人もいた(*_*)

しかも、随分とええ加減な感じで…

事故るやろが、ボケっo(`ω´ )o


こんなに警備員はいりませんよ(−_−;)


で、ライジング筐体へ行きまして、メゲルくんのライダーロードをぐ〜るぐる(@_@)


まだこんな所でもたついてるという(汗)


その後はテニャワン野郎で全国対戦へ٩( ᐛ )و

なりすまし多かったけど…


こちらの方にはあっさりと負け(´Д` )


その後、昼飯食って再び筐体へ戻ると、ダイキくんとお父さんが来られてました(^_^)

俺も隣でプレイしまして…


勝たせていただき…


新たに流行りそうなデッキにやられ(´Д` )


昨日最後はこちらの方にファイナルじゃんけんで勝利。


お開きといたしまして、その後は東京大賞典を観るために車に戻りました(^_^;)


昨日対戦いただいた皆さん、ありがとうございました(^_^)











で、競馬も見終えて、秘境の地へ行き…

少しだけライダーロードぐるぐるして帰ろかな?と思ってたら…あれ?

100円投入口に張り紙がしてあり、プレイ出来ない状況に(*_*)

店員さんに聞いたところ、衝撃の発言が。


「年明け後にここの筐体、アイカツと共に撤去するんですよ〜。」


な、なんだとぉ〜(´⊙ω⊙`)



ま、まあ秘境の地と呼ばれるくらい、客が付かない場所とはいえ…

来年の新弾稼働のときにはお世話になるつもりやったのに。。。


仮面ライダーバトル10周年て盛大なことやってる割には、この状況を磐梯山は把握してるんやろか?

てか、この撤去も実はメーカーからの指示とかなんとか店員さん言うてたけど?


一体どうなっとんねん( ̄(工) ̄)


結局秘境の地では何も出来ず、安売りしてたピザ買って帰りました。

あまり美味しくなかったけどね。。。










そんなわけで、今日はお仕事で1日潰れます。。。

はあ〜あ(´・ω・`)