【ヲタごと 31】 天木じゅん AliceProject撮影会 2014.3.14 (ぱー研!) | ポコさんのアマガのススメ

【ヲタごと 31】 天木じゅん AliceProject撮影会 2014.3.14 (ぱー研!)

さて!!放出し忘れてたのがあったので、なんとなくアップしますwww



ぱー研!の衣装ではいつもロングだったので、ツインテのはなんかまた違う印象を受けますねwww








妙に気に入ってた苺いちご好きみたいですね音譜




アップは可愛さ増しますねwwwラブラブ




こんなイタズラっぽい感じはどうですかはてなマーク






なんか遊び出したじゅんさんですwww目





元気いっぱいな天木さんです!!




ほな、さいなら~音譜



って感じで貼ってみましたよいチョキ


やっぱりいまさらですけど、じゅんはバディーが凄いですね(笑)


あとは、本人も言ってるようにダイエット!!


ナイスなバディーを手に入れて今人気の橋本環奈みたいに一躍注目をあびて地下アイドルから飛び出して欲しいなって期待しています。



※事務所の許可を得て掲載しています。

本人のブログアドレス http://ameblo.jp/amaki-jun/   

事務所リンク http://www.alice-project.biz/