【2014 カレー01】 鍋屋ほたる(ランチカレー) 元祖台湾カレーめし | ポコさんのアマガのススメ

【2014 カレー01】 鍋屋ほたる(ランチカレー) 元祖台湾カレーめし

※今日は映画の帰りに突然行く事になり、デジカメが無く、携帯で撮りましたwww



まぁはなびファンならみんな知ってるであろう・・・大将監修のもつ鍋屋さん。


『鍋屋 ほたる』さんでっす!!初訪問!!

ついにやってきた━━━(゚∀゚)━━━!!!




今回はやっぱ一推しっぽいやつ!!

『元祖台湾カレーめし』(大盛・からあげトッピ)をいただきました!!


大盛無料推せるwww



これだぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!




どこをどう見てもカレーですがぁぁぁ~




はなびのまかないで出たらこんな感じ?(笑)みたいなカレー!!



お味の方はといいますと・・・・・・・・・カレーです(笑)あせるあせる


でもでもやはりそこは台湾ミンチ!!メラメラ

独特の辛みと旨みを与えてくれます。


そしてなかなか評判らしいトッピングのからあげ!!



ほっほ~ラブラブ美味しいラブラブ( ̄∇ ̄+)


カリッ!!フワッ!!って感じなんですけど、カリッの部分も結構ホワッと柔らかめで衣が楽しめるからあげちゃんですね。


そして・・・・・



僕的に大ヒット!!カレーとキムチのハーモニー!!


(≧▽≦)ウミャー


台湾ミンチが加わった辛みの強いカレーとキムチの酸味のある辛さが相性抜群!!

さらにキムチってのがかなり推せる(笑)

はなびだったら料金取られまっせwww



全体的には、僕が魅了されまくったはなびさん・・・・・・そのはなびさん監修のカレー。

追い飯が旨いだけに期待も大きかったんですけど・・・





確かに美味しいカレーで面白みもあるんですけど・・・






はなびと言えば僕の中ではやっぱ『やみつき』って感動が欲しいんですよねwww




ポコさん的な願いとしては、このカレーに是非はなびの『背あぶら』『ド肉』をトッピングさせて欲しいwww


背あぶらめしのようなコッテリ感、そしてジューシーな肉!!!!!!

想像しただけでもヤッバイですw



あっ!!ちなみにサラダも無料で付いてきますwww


ごちそうさまでした!!ヽ(゜▽、゜)ノ