【ポコのヲタごと 2】 久々の東京遠征 | ポコさんのアマガのススメ

【ポコのヲタごと 2】 久々の東京遠征

またまた久しぶりにヲタごとをしに東京まで行って来ましたw






僕の仕事は年末年始関係ないんで、お正月休みがてら3日間行って参りましたチョキ




同じチケット代払うなら、プラスαがありそうな日がよかったんで、2/14~16にしましたチョキ


14(木)はバレンタインライブだし、15(金)はメドレー対決があったしね。




この前初めて会った天木じゅんは、AJでライブにはまだ出れないんで、ライブではアリス十番。物販では、じゅんちむと・・・・・って形でしたね。




これがまた何と言うか複雑な気分になりまして・・・・・






投票券が1枚しかないってことですよね。。。






やっぱAJのじゅんちむが上を目指すには、自分はじゅんちむにとって数少ない投票者なので入れてあげないと・・・・・・って思って入れてきたんですけど・・・




実際ライブで楽しませてくれたのは、昔から応援してきた十番のみんな・・・・・スチガに勝ちたい!って気持ちもわかってるだけに、なんか申し訳ない・・・・・って感じになっちゃいましたね。。。




特に金曜のライブは神ライブだったと思うんですよね・・・あれは本当に楽しかった!!


ハロプロの頃のような激しさがよみがえってきたような気がしたw




メドレーが本当に楽しくてね・・・・もっとジャンプしていたいって思ったなぁ・・・






金曜と言えば、トップバッターは『ぴゅあふる』だったんだよね音譜久しぶり音譜




あさたんママも来てて、久しぶりにお会いできたので、一緒にチェキ撮ってもらったwww




ポコさんの日記メール


ぶっちゃけここまであさたんの笑顔がチェキで見れたのは嬉しいwwwあせる


だいたい真顔だったり、変顔だったり・・・・・まぁ、それもいいんだけどね(笑)




カノンちゃんはやっぱりきゅるんポーズwww








そんでもって、最終日の土曜日は、じゅんちむと初のODへ行って来た!!


場所は、パームスの下のパン屋さんね音譜




じゅんちむがとっても嬉しがってくれてたんで、じゅんちむでお願いして良かったなって思った音譜




初めは行く予定じゃなかったけど、ゆうきちさんの一押しで行くことにしたんだけど、行ってよかったって思う音譜ゆうきちさんありがとーー!!




ただ一つ心残りだったのは、じゅんちむに「単推し?」って聞かれるんだけど、「当たり前じゃん!」って返してあげられなかったことね・・・




気持ち的には単推しになってあげたいんだけど、じゅんちむってどんなステージやるのか全然わからないから・・・・・自分でも考えすぎだと思う(笑)






僕の性格からすると、ブログやTwitterの時のじゅんちむは完璧チョキ




本当にファンのことを大事に考えてくれて、それをみんなに対してちゃんと言葉にしてくれて・・・・・全然イライラすることがないし、なんかいつも癒されるラブラブ




前の子は、めっちゃテンション上がることもありーの、ガッカリすることもありーの、波が激しかった(笑)


でも、いい思い出だけどねパー






だから、じゅんちむがステージに立ったら、どんなステージを見せてくれるのかが本当に気になるわけで・・・




今日からちゃんとジムに通って、ダイエット&体作りをしっかりやることに決めたみたいだし・・・


自分の目標に向かって、本当に妥協しない子なんだよね・・・・正直、尊敬してしまうことも少なくない。








んーーー、十番のライブを見てると、十番に気持ちが傾きかけるんだけど・・・・・






家にいると、離れていても、気持ちを癒してくれるのはやっぱじゅんちむなんだなぁ~ってちょっと気づいた。


僕は遠征組で平日とかすぐに会いに行けないから・・・・やっぱネットが生命線なんだよね。。。






まぁ、そんなこんなで、楽しくも色々と考えさせられた今回の遠征だったのでしたチョキ




ポコさんの日記メール







じゅんちむとの初ワイドチェキだねニコニコ