【ラーメン 12】 麺屋はなび(高畑本店) 天津飯&塩かけ | ポコさんのアマガのススメ

【ラーメン 12】 麺屋はなび(高畑本店) 天津飯&塩かけ

つ、ついにこの時が来たぁぁぁぁ~~!!ヽ(゜▽、゜)ノ



この前のゲリラでは食べ損なったのですが、今回は日曜だったので、ようやくゲットできました!!

『麺屋 はなび 高畑本店』さん!!


大将の『ふわとろ天津飯』でございます!!


今日の行列は本当に凄かったwwwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


テレビ効果と天津飯効果のダブルだったからかなはてなマーク

40分前に到着したのに、2順目の後半だったよ!!アリエナスwww


やっぱテレビ効果か台湾まぜそばがバカ売れだった感じだったよねチョキ


ポコさんの日記メール


もちろん大盛りでござるよ!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ポコさんの日記メール
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ポコさんの日記メール
はなびファン待ちに待った大将の天津飯ですドキドキドキドキドキドキ


ポコさんの日記メール
まさに王道!!!って感じ!!!!!(≧▽≦)


中華料理歴12年やったかなはてなマーク

ふわっとろの玉子に、ビシッと効いた中華餡が、これぞ天津飯!!って感じがしたよwww


緑店の天津飯もめっちゃ美味しいんだけど、大将のはビシッと骨太な筋の通った本格的な天津飯って感じで、緑店のよっさんのは、美味しい和風な玉子に鰹餡がかかったような・・・すごく斬新な天津飯やったねチョキ


うん、どっちも美味しいわなwww



ってことで、天津飯を食べるのに舌が持っていかれないようにラーメンはあっさり系をパー

『塩かけ』(あおさトッピ)でっすチョキ


ポコさんの日記メール

ポコさんの日記メール
あぁぁぁ~~~落ち着くわwwwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おだやかな鳥のコクと優しくもしっかりしてる魚介のスープ。

ふんわりしつつもしっかりしてる塩ダレと、これまたふんわりした食感が落ち着く麺。

一番食べてる塩だから、どうしても体が懐かしがってしまうわなw


あっ、最近この『麺リフト』の写真、どういった構図がいいか悩んでるwww

どうしたら美味しそうに映るんかなwww




ってなわけで、頑張って並んだ甲斐のあった大満足の大将の天津飯でございましたチョキ


ごちそうさまでした!!