楽しかった初P.A.R.M.S!!! | ポコさんのアマガのススメ

楽しかった初P.A.R.M.S!!!

久しぶりにヲ仕事をしてきたのでヲタ事を書きますwww




昨日は、初めてアリスプロジェクトの常設劇場『P.A.R.M.S』へ行って来ました!!


麻友美が辞めて、新しい推しも見つからず、アリスに行く決意というか、ともちぃの事がふっきれるくらいの理由が見つからず、行く機会がなかったのですが・・・



今回、ブログやTwitterでコメしてて、気になり出してた子が単身上京して、金曜日に初アリスデビューする!!って言うから、2日目ですけど行って来ました、東京へwww



それはこの子なんですw


ポコさんの日記メール
天木じゅん!!


じゅんちむってあだ名なんだけど、結構可愛いって言う人が多かったんだけど、ビジュアルっていうより、性格がやたらめったら良い子で、ファンへの気配りというか、すごくポジティブな所とかが良くてですね・・・


ダンスも5歳の頃からやってるみたいで、もしバッチリ踊れるなら、僕の中では、あんなちゃんとあさたんを足して2で割ったようなイメージかな。




まぁ、そんなこんなで、ブログコメばかりでは申し訳ないんで、一度会いに行くことになったわけですw




あんま行った事ないけど、P.A.R.M.Sは秋葉原にあります。


駅の降り立ってすぐくらいのタイミングで、いきなりジェイソンマスクした女の子がビラを渡しにやって来たwww


まありんでした(笑)


仮面してても、衣装の色と「久しぶり~」って言ってくれた声でわかっちゃうwww


辺りを見渡せば十番メンバー(笑)あせる

(僕はP.A.R.M.S探すのに必死だったので、周りがよく見えてなかったのですwww)



そんでもって無事到着。


1階で偶然永田さんを見つけて行き方を聞いて、会場へ・・・・・・心臓破りの階段でビックリした(笑)


お昼の無銭は、8階でやってました。


そこには、人もいっぱいいたけど、相変わらずの懐かしい顔の皆さんがいてご挨拶。


まずは入り口にいた、ななこさんや松木さんとかのスタッフさん。


おたさんやくらっちさん、Banさんの古株の皆さん。


同期のゆうきちさんやけんたん。


ステージ終わり~夜の2部にかけて見つけた十番メンバーの推しの皆さん。


そして・・・・・僕も含め、元きゅるん隊?(笑)


まぁ、きゅるん隊でいっか!(笑)

Rさん、GENKIさん、じょにーさんなどなど、やっぱ自然と集まっちゃうよね・・・・・・同窓会だ(笑)あせる




そんでもって、ライブね。


やっぱ無銭で久しぶりに見た十番のライブはキツかったwww


やっぱともちぃの事をどうしても思い出してしまうので、涙出そうでした・・・・ヤバかった・・・・orz


でも、2部では、免疫もできたのか、RさんやGENKIさんと話して徐々にふっきれてきて、あの頃の70%くらいでは騒げたかなはてなマーク


推しメンのコールできないから少し不完全燃焼ではあったけどね・・・



そんなこんなで、無銭の時にはなんか行けなかった物販やチェキも2部の時には行けた。


みんな久しぶり~って・・・・・・メンバーの一言一言がフリーズしてた自分の心を少しずつ解凍してくれた。




こんな感じね↓
ポコさんの日記メール
サインはめっちゃ躊躇してたけど、やっぱりあさたんに(笑)


僕は何もポーズ指定してないのに、結構みんなきゅるんポーズしてるからビックリしたwww


今は9人だから、スチガにやや押されちゃって大変な時もあるみたいだけど、十番のみんなには本当にメジャーになって、成功を掴んで欲しいなって思う。


もちろんスチガもOZも頑張ってるからね・・・アリス全体が成功してくれればって思う。




そして、じゅんちむ。



ブログやTwitterでは言葉のやりとりはしてきたけど、この時が本当の初対面・・・


なんか緊張して、無銭の時は行けなかった(笑)


2部の物販やチェキで話せただけだけど、やっぱり何か「持ってる」気がする子かなー。


入ったばかりで、OZの研究生でさえないじゅんちむからしてみれば十番のメンバーはだいぶ先の夢。


その夢の対象でもある十番のメンバーも、メジャーへの夢を賭けて必死に頑張ってる。


ホントここアリスには青春が存在する。


僕がまたともちぃのように、じゅんちむを応援できるのか・・・・・・まだよくわからないけど、何かしら引っ張られてるのは確かかな?(笑)




とにかくいっぱいの懐かしさと楽しさにあふれた久しぶりのアリスでしたチョキ


うん!!とっても楽しかった!!ありがとう!!