【ラーメン 06】 麺屋はなび(高畑本店) キミスタ(塩・チーズver.) | ポコさんのアマガのススメ

【ラーメン 06】 麺屋はなび(高畑本店) キミスタ(塩・チーズver.)

さて、先週末の癒しのラーメンはぁ・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ


やっぱ・・・・・『はなび』!!なんだよね(笑)

『麺屋 はなび 高畑本店』さんでっす!!


日曜の昼は凄いんかなはてなマーク

結構早めに着いたのに、結構な行列がすでにできていたwww

やはりテレビ効果なのか・・・




ま、その事はさておき今回の一杯は・・・・・

『キミスタ(黄身こそスターだ!!) 塩ver.&チーズ』でっす!!


少し前に大将がブログで旨いと言っていた裏メニューですねwww


ノーマルのキミスタは『醤油』なので、食券を渡す時に『塩で』とお願いしちゃいませうチョキ



ポコさんの日記メール
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ポコさんの日記メール
・・・そう言えば、昔はこの子って裏メニューだったよねwww



ポコさんの日記メール
チャーシューがプニュプニュのトロッってなってたwww


こんがりも美味しいけど・・・・・・なるほどねパー

なんか素直に美味しいと思ったラブラブチャーシューはやっぱトロッとしてる方が人気あるかもねwww



ポコさんの日記メール
あ~~~なんて素敵なタレの絡み具合(笑)( ̄▽+ ̄*)



ポコさんの日記メール
おぉ~~こりゃイイッスよwww(ノ´▽`)ノ


塩の方が若干優しくなるんですけど、タレの旨み、魚介の旨み、そしてチーズのコクと酸味・・・・これらがすんごく舌に伝わりやすいwww


よって旨さをじっくり感じられるラブラブ


一撃必殺の美味しさ爆発のまぜそばって感じじゃなくて、毎日でも食べれちゃうかも・・・・・みたいな飽きの来ない美味しいまぜそばって感じやねパー




ポコさんの日記メール
もちろん無料追い飯わずwww



久々の本店さん。



今日はね、若い店員さんたちだけで頑張ってたね!!

なんか新鮮やったwww


味は美味しい!!あとはお客さんとちょっとしたコミュニケーションが取れたらいい感じだよね音譜

僕は我慢できず話しかけちゃうけどwww


だって、その夜に行った弥富店の大将&タカさんコンビは本当に楽しそうやったからね(笑)

しかも、大将の声が一番デカイwww



でも、今回も美味しいだけじゃなくて元気ももらえた『はなび』でしたチョキ

ごちそうさまでした!!ニコニコ