【ラーメン 01★新店】 麺屋 志縁  らーめん塩   | ポコさんのアマガのススメ

【ラーメン 01★新店】 麺屋 志縁  らーめん塩  

はい!!それでは今年1発目のラーメンのご紹介www



はるばる東海市までやって参りました!!

『麺屋 志縁』さんでっす!!


ポコさんの日記メール
1月6日オープンの新店でございます!!


最近ヘタレで近所ばかり行ってた僕が東海市まで来たことには理由がある・・・・


それは喜多楽で頑張ってた石原さんがいるお店だからwwwww

こればっかりは興味あるからしょうがないねo(^-^)o


それではメニュー表だよんv(^-^)v


ポコさんの日記メール

ポコさんの日記メール

今の所、基本的には『しょうゆ』と『塩』しかない感じ。

喜多楽さんの頃を思うと種類が少ない感じがするけど、まだまだ石原さんの実力にについてこれるスタッフさんがいるようには見えなかったから、慣れるまではこんな感じっぽいねパー


店内のキャパは18席ほど。

座敷で4人用テーブルが二つ、2人用のテーブル一つ、カウンターが8席。


作るラーメンから考えると若干多い感じがしたけど、ファミリーで来る人が圧倒的に多かったから、座敷は嬉しいよね。頑張って欲しいなんチョキ



ってな感じでご注文。


本日は、しょうゆと塩がオープン価格の300円!!

『らーめん塩』(味玉トッピ)をオーダーでっす!!


ポコさんの日記メール
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


柔らかな雰囲気をかもし出すこの感じイイネw



ポコさんの日記メール

ポコさんの日記メール
うん!!やっぱウマスですわwwwо(ж>▽<)y ☆


スープを口に近づけると香りもいいし、塩カドのない丸みのあるまろやかさ。

口に含むと、鳥にしても魚介にしてもビシビシと強いわけではないけど口の中にフワ~っと広がってくるふくよかな旨みはやはり喜多楽DNA。


トッピングに関しても一つ一つ丁寧にしっかり出来上がっていて、満足の一杯。


ポコさんの日記メール
麺もしなやかで優しく、塩の雰囲気に合ってると思うラブラブ


やっぱこういうラーメン・・・・・・・いいね・・・・・(^▽^;)

もう少し喜多楽さんとか・・・なおじさんとか・・・行かなくちゃって思わされる(笑)



サイドメニューからはこちらパー


ポコさんの日記メール
『志縁ぎょうざ』


メニュー的にもう少しレパートリーが増えてきたら再訪してみようかなパー

遠いけどwwwwwwwwwwwwwww・°・(ノД`)・°・



石原さん、東海市で新たな挑戦頑張ってくださいね!!

ごちそうさまでした!!



【麺屋 志縁】


住所 愛知県東海市加木屋町石塚11ー1
TEL 0562-34-2332
営業時間 11:00~14:30   18:00~21:30

定休日  火曜日