【ラーメン 55】 麺屋はなび(高畑本店)  塩 | ポコさんのアマガのススメ

【ラーメン 55】 麺屋はなび(高畑本店)  塩

さて!!2012年もあとわずかですね!!


今年のラーメンの〆は、やはりと言いますか、何と言いますか・・・・・ここしか無いでしょう(笑)


『麺屋 はなび 高畑本店』さんでっす!!
ポコさんの日記メール

今年だけで2店舗も増えちゃいましたけど、やっぱ本店に足が向いてしまいますwww(家から近いしねw)


今年は体の事もあって、なかなかラーメン食べれなかったんですけど・・・・・・


そういう悲しい現実があったんで、来年は体型管理の方もしっかりして行きたいなぁ~と思ってます。




そんでもって、僕の選んだ今年ラストのラーメンはコレでしたw


ポコさんの日記メール
やっぱ『塩』がスキ━━━(゚∀゚)━━━!!!


台湾じゃなくて、塩を選びました(笑)

お店の方では、年越し台湾まぜそばを推してますけど、ラストはじんわりとラーメンすすって、落ち着いて終わりたかったので・・・・・(笑)




ポコさんの日記メール
まぁ、説明いらずと言いますか・・・(レポ放棄www)




いやいやいやいや・・・・・・・・・・それじゃあヤバイかな(笑)


久しぶりだけど、香味油を少なめにしたような印象があるかな・・・・・インパクトより、じんわりさが増した感じで、全体的に優しくなった気がしたかも。



ポコさんの日記メール
でもやっぱ・・・はなびのスープは落ち着くなぁ~(^▽^;)


食べ慣れてるせいか、懐かしさを感じてしまう(笑)


鶏のほど良いコクと、魚介の旨みのバランスが好きなんです。


ポコさんの日記メール
僕は『はなびの塩』の麺をすする初撃が好きなのです!!

v(^-^)v


少し柔らかめの細麺にふんわりスープの旨みが乗って、口に運ばれた時の初激のインパクトがね・・・・・


えらいマニアックな説明でスミマセンwww・°・(ノД`)・°・


味玉、メンマ、チャーシュー共に美味しくいただけましたチョキ


ブログのトップ画を見てもらえばわかるように、台湾まぜそばもムショーに食べたくなる時があるんですけど、安定して好きなのは『塩』かなパー



来年も何回行けるかわかりませんが、大将、そして各店長さん、スタッフの皆さん、来年も楽しくて美味しい『麺屋はなび』をよろしくお願いします。


ごちそうさまでした!!




はい!!



これにて、今年2012年のポコさんのラーメンレポは最後になります。


来年はもう少し頑張らないとね(笑)


でも、また来年も杯数は稼げないと思うので、あんまり範囲を広げず、好きなお店に行って楽しんで、そんでもってレポするwwwって感じですかねパー



来年も暇つぶしに読んでいただけたら幸せです。


ラーメン好きな皆様、良いお年を~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ