【ラーメン 54】 なおじ  肉そば | ポコさんのアマガのススメ

【ラーメン 54】 なおじ  肉そば

もうすぐ2012年も終わるという事で・・・・・





ご挨拶がてら久々に行って参りました!!

『肉そば なおじ』さんでっす!!


年末年始情報ですw


ポコさんの日記メール
※明日の日曜はお昼の営業のみなので気をつけましょうチョキ




『爆みそ』とか『台湾まぜそば』とか実はまだ未食だったりしたんですけど、〆はやっぱデフォがいいんで・・・

『肉そば』(とろとろ軟骨チャーシュートッピング)でっす!!



ポコさんの日記メール
久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


同じ『肉』を使ったラーメンでも、この前行った『おとど』さんとはまた違った仕様。

僕の好きな清湯ベースなんだけど、ボリュームもあって・・・・・『なおじ』さんが愛知にあってヨカタラブラブ



ポコさんの日記メール
本日は、軟骨チャーシュー入りドキドキ(≧▽≦)トロトロ


肉増しもいいけど、2種類の肉が乗ってる様子はなんか圧巻ですな(笑)パー



ポコさんの日記メール
豚バラも安定の美味しさですドキドキドキドキドキドキ


柔らかくネットリしたトロトロ感のある軟骨チャーシューと、歯ごたえもほど良く、量的にも満足の豚バラチョキ

優しいんだけど、しっかりとした味付けが・・・・・・これがいいんですよねにひひ



ポコさんの日記メール
でもやっぱスープと麺が秀逸なのよねwо(ж>▽<)y ☆


醤油感の強さと深いコク、コクと甘みをほど良く伝えてくれる肉スープラブラブ

麺もちゅるるんとした愛嬌のあるすすり心地に、ムッチリと弾力のある美味しい麺ラブラブ


ネギが加わると、さらに美味しさを増すし、全てのパーツがしっかりしてる。



あっさりと食べやすい部分もあり、かつ美味しくて、ボリュームもしっかりある・・・・・・



久しぶりに食べたけど、大満足でございます!!

次こそは『爆みそ』か『台湾まぜそば』をwwwww


大将また来年も美味しいラーメンをよろしくお願いします!!

ごちそうさまでした!!



あっ!!そうそう!!


大将のお弟子さん、石原さんの新店舗は、来年の1月6日からだそうですね!!

こちらも楽しみですチョキ


詳しくはこちら →  http://ameblo.jp/manya-kitara/entry-11437501231.html