【ラーメン 49】 真心堂 濃厚豚骨伊勢海老つけ麺(えび辛) | ポコさんのアマガのススメ

【ラーメン 49】 真心堂 濃厚豚骨伊勢海老つけ麺(えび辛)

昨日まで風邪で寝込んでたポコさんですwww


似たような症状の人が何人か会社にいたから移ったかなwww


やっぱこれからはマスクで自己防衛しないとですねパー


皆さんも気をつけましょう!!


風邪を引いたら、美味しいラーメンも食べに行けませんからね(笑)(^▽^;)





ってことで、2、3週間前のレポになりますがwww

『真心堂』さんでっす!!


はなびファンなんですけどねぇ・・・・・なんかこのお店の味が気になっちゃうんですよね(笑)


そんでもって今回の狙いはこちら!!


ポコさんの日記メール
『濃厚豚骨伊勢海老つけ麺(えび辛)でっす!!


やっぱ『危険!!』とか書かれてたら気になっちゃうじゃないですかwww


そんなこんなで、ご注文www


ポコさんの日記メール
ノーマルっぽいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)


色は同じだから、あの辛そうなのをブチこんで辛くするだけなのかなwwwパー


ポコさんの日記メール


あっ!!( ̄□ ̄;)!!


これも『豪沸』だから気をつけてねwww


ポコさんの日記メール
ゴボゴボゴボゴボゴボ!!!!!


ってね(笑)


新しい人を連れて来て、これ見た時の反応を見るのが意外と好きだったりwww


お味の方は、ノーマルと変化ないのかな~と思ったけど、食べてみたらわかったよ!!


ポコさんの日記メール
海老だ!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝそして若干シャバい!!!麺旨い!!!


僕の勝手な想像だと、若干シャバく感じたのは、海老出汁を増やしたからで、これに辛さを加えて『えび辛』なのかな~とパー


しかも海老濃度が増して、このままでも結構いいんじゃないかと思ったりwww



ポコさんの日記メール
全部一気に入れたら危険でしたwww(  ゚ ▽ ゚ ;)


食べれる辛さではあるんだけど、少しずつ入れた方が正解だったかなはてなマーク

目測を見誤りましたwww


器の柄がそのまんまでいいね(笑)


あと、僕が気になったのは『チャーシュー』!!


ポコさんの日記メール
前までは、チャーシューが若干残念な印象を受けたけど、これは大つけ麺博の時に食べた本店の『おからチャーシュー』とほぼ同じ印象の仕上がりに感じたかなはてなマーク


切り方違うけど、好みのほど良い脂加減のチャーシューだから結構好きラブラブ

今度はチャーシュー増しケテーイチョキ


〆は、当たり前の如くの『かつおめし』!!


ポコさんの日記メール
これは外せないのだぁwwwww・°・(ノД`)・°・


やっぱ好評だったのかなはてなマーク


ポコさんの日記メール
単品でも行けるように海老出汁付きが登場してたwwwチョキ


まぁ、あれ美味しいからねパーしょうがないw


徐々に改良のあとが見られたりしてなんかいい感じになって来た!!


やっぱ広くて、ゆったりした空間があるのがここの強みかなはてなマーク

友達と来て、時間にそんなに追われず楽しく食事できるんだよね、ココ。

ごちそうさまでした!!