兵(つわもの)どもが夢のあと | ポコさんのアマガのススメ

兵(つわもの)どもが夢のあと

昨日ブログのタイトルを変えました。ってか、戻しました。。。


トップ画もいつまでもグダグダ引きずっててもしょうがないので・・・・・


大つけ麺博バージョンのを変えました。


ここで普通なら、ともちぃの写真なんかでトップ画を作るんだろうけど、今はまだそんな気分には到底なれないので、あえてラーメンの画像にしておきました。


今は、ともちぃのことを思い出すことからは、とにかく離れておきたいんです。


少しでも触れてしまうとブワ~~~~っと思い出してしまうので・・・・・




それに今でも僕はまだアリス十番の楽曲やパフォーマンスに惚れています。


こはるんからともちぃに推し変した時の理由も、こはるんがCancamのモデルになってしまい、ライブで応援することがほぼできなくなるとわかっていたし、ともちぃのファンになればまたライブで一緒に楽しめると思ったし、アリスの楽曲が本当に良曲だったから・・・・・


僕の中のアイドルというのは、やっぱり踊って歌ってないとダメなんですよね・・・


もちろん全く逆のファンの方もいるとは思いますが・・・・・・僕はこれなんです。


だから、ともちぃが凄いパフォーマンスを見せられるアイドルになれるように応援してきたわけなんだけども・・・・・


いや、まだ状況がわからないので、今決断することではないかな。。。





とりあえず今は何を考えようと、何もわからず、何も決断できない状況にあるんで、大好きだったラーメンなんかをすすりながら、のんびりと過ごしたいと思っています。


でも、やっぱりアリス十番も気になってしまうから・・・・・・やっぱりせいじさんのプロデュースする頭脳は、とても斬新で、ハロヲタだった自分から見ると、とにかくミラクルで面白くてしょうがない!!


だから、もう少し落ち着いたら、たまには覗いてみようかなと思ってる。


でも、まだまだ今はちょっと無理かな?(笑)


あそこは、あの人との思い出が多すぎる場所だからね・・・・・






あっ!!気に入った写真だったけど、載せ忘れてたから・・・・・貼ってみた。


また気が向けばこういうブログ書くかもだけど、状況が落ち着くまで、基本ラーメンブログになると思うんでよろしくお願いします。


ポコさんの日記メール