【大つけ麺博 2012】 無鉄砲 無心  豚骨つけ麺 | ポコさんのアマガのススメ

【大つけ麺博 2012】 無鉄砲 無心  豚骨つけ麺

さて、関西を代表するコッテリさんの出番ですね(笑)


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
『無鉄砲 無心』(奈良)さんでっす!!



ここを応援してくれてるのが、奈良出身のこの女の子・・・


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
あむにゃんこと『早瀬愛夢』ちゃんでっす!!


あむにゃんは、周りが標準語ばかりだから、普段あまり関西弁をしゃべらないんだけど、今回は大阪から関西弁バリバリの『のむら夢乃』ちゃんが来てくれてるから、二人で関西弁しゃべってて、いい感じです音譜


昔から言ってたけど、グループの中では、少しでも他人と違う特徴でアピールしていかないと全くキャラが立たないからね・・・


その点、大つけ麺博ではいい感じで目立ってますwww(特にチェキ率高しwww)



ってことで、本題です。


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
『豚骨つけ麺』でっす!!



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
久々に極太麺でコチっとしたのを食べたかもwwwあせるあせる


やっぱもう少しモチっとしたのがいいかなはてなマーク



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
これぞ豚の醍醐味wwwヾ(@^(∞)^@)ノ


食べる前から身構えてしまう・・・・・ムテのスープ(笑)


見るだけでコッテリ度の凄さが伝わってしまうっていうねwww



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
やっぱり重い!!(笑)けど旨し!!!


唇にベトってなるくらいの脂の感じと、豚骨の旨み!!

ズシン!!と来るんだけど、それがムテの楽しみな所だよね(笑)


個人的には、無鉄砲のラーメン同様、大量のネギがノーマルでも欲しい所・・・・・・・


チャーシューもかなり旨しでした。



きゅるん度:ドキドキドキドキドキドキドキドキ



無鉄砲 無心推し  ☆早瀬愛夢☆


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!   きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!