TRENDさん、あさたんありがとう\(^o^)/ | ポコさんのアマガのススメ

TRENDさん、あさたんありがとう\(^o^)/

まずはTREND BOXさんの記事ね音譜


アリス十番が名古屋HMV栄店でDive!!
http://trend.mailty.jp/archives/7010



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!

この写真ね。

アリスメンバーの初名古屋遠征をずっと夢見てきた自分にとっては、最高の思い出の一枚になりました!!

当時はトッピング☆ガールズが来ることを考えていたけど、アリス十番で十分。

ってか、アリス十番の方が嬉しいかな?


もちろんスーパー保存ですチョキ



そして、あさたんのブログね。

http://ameblo.jp/fujisakiasami/entry-11286734060.html


あさたんもこのボードのことに触れてくれて、めっちゃ嬉しいゾwww

天むすのことも詳しく書いてくれて、地元民としてはやっぱ嬉しい♪



昔ね、モーニング娘。が名古屋公演に来るたびに、僕が名古屋出身のファンってこともあってか、こはるんもボードのこととか、名古屋の名物を食べたエピソードとかを色々と書いてくれてたんだよねラブラブ


なんか・・・・・・・あの頃のこはるんと似たようなことをしてくれて・・・・・なんか懐かしい気持ちになりましたチョキほっこり音譜




名古屋出身のアリスファンの自分としては、この上なく嬉しかったです!!o(^▽^)o


だって、この『初名古屋に来てくれた』って事実は、インストアで小さいステージだったけど、僕のアリスファンとしての歴史の中で、非常に重要なウェイトを占めていたからねパー


他のライブに比べたら、込めた思いは段違いだった。


だから、とってもウレシスなのです。



あさたん、ありがトゥーーーーーーーース!!m(_ _ )mペコリ