遠征最終ライブの地、滋賀へ | ポコさんのアマガのススメ

遠征最終ライブの地、滋賀へ

名古屋でのライブを終えて、休む間もなく滋賀へ・・・・・



っと、その前に関東の遠征組もいるので、名古屋と言ったら、まずこれを食べないと!!


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
『矢場とん』の味噌カツをwwwwwwwアップアップ

僕も久しぶりやなドキドキ矢場とんの『わらじとんかつ』ドキドキドキドキドキドキ


メンバーは、高速のサービスエリアで食べたみたいだけど、今度はこれを食べて行って欲しいな。


だって、実はHMVの向かいのビルの中にお店あったんだよwww



ってことで、滋賀でのライブねパー


ちょうど、やぐらのミーティングをしてたら、メンバーがご到着www車

琵琶湖に行ってたみたいね音譜


上から見えてるんだけど、一番初めに降りて来たのがともちぃ(笑)

全然気づいてくれないし・・・・・なんか素なともちぃ・・・・・・( ´艸`)

やっとこっちに気がついて、めっちゃ照れてたともちぃがカワユスでしたラブラブニコニコ



そんでもって、やたら広い会場。CUBEより広いかもねwww


関東の遠征組が半分以上やむを得ず帰ってしまったので、主力は10人くらいでやばかったけど、新しくこの遠征でファンになってくれた方たちも何人かいて、何とか形になったかなはてなマーク



本当にこれが今回の遠征ラストのライブ。

僕は、先週の分も入れて、これで11公演かなはてなマーク

関西・名古屋のライブは、全部ともちぃの応援ができたから、一応役目は果たせたかなって思う。


正直ね、冴えさんやディーさんがいないと不安な部分が多いんだけど・・・・・なんとかなっただろうかはてなマーク(;^_^A


今回の遠征ツアーでは、ともちぃの正面に立つことが多くて、ともちぃをちゃんと盛り上げることができるかって所でいつも必死やったけど・・・・・


何回かともちぃの弾けるような笑顔が見れたことで、ちょっと安心できたニコニコ

ちゃんと応援できてるのかも・・・・・・ってね。


ラストだからか、僕はいつもビリーブロードで後列にいる時のともちぃもちゃんとやってるか見てるけど、この時は、ともちぃ弾けてた音譜サービスだったのかなはてなマーク(笑)


本当にラストのラスト。

ステージ上で輝いて弾けてるともちぃがいました音譜ともちぃ最高だったよ!!(≧▽≦)




また来週からは、関東での活動やね。


とくに平日の応援は無理で、ともちぃには申し訳ないって気持ちでいっぱいだけど、また名古屋や大阪に遠征できるように・・・・・・


そして今度は、まともな所に泊まれるように・・・・・・・


アリス十番、そして麻 友美がビッグになれるように、またコツコツと応援頑張りたいと思います。



そして、まさくん、車の運転、本当にお疲れさまでした!!ありがとうございました!!

Rさんも、東京からの遠征本当にお疲れさまでした!!楽しかったですね!!



そしてラスト、ともちぃ・・・・・


本当に楽しい思い出をいっぱいくれてありがとう!!

すごく達成感もあったし、ともちぃの応援をすることで、幸せな時間と空間がいっぱいだったよラブラブ


これでもう満腹かもしれないけど(笑)・・・・・・飽きずに、僕の応援を受け止めてくださいね(笑)にひひ