アリス十番関西遠征★1日目★(尼崎→大阪) | ポコさんのアマガのススメ

アリス十番関西遠征★1日目★(尼崎→大阪)

それではレポですwww

ついに始まったアリス十番の関西遠征・・・・・全国進出への第一歩でございますチョキ


朝方仕事から帰って、2時間ほどで準備して、新幹線で大阪、そして尼崎へ!!

会場は、駅前なので、めっちゃ便利www


でも、メンバーは超絶ギリギリの到着で、メイク時間もほんの10分程度だったとかwww


ってことで!!まずは、尼崎のミドリ電化さんでインストアライブでっす!!


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!


AKBシアターのように、前から7,8列は椅子に座りで応援。アリスファミリーは、その後ろ立ち最前から応援ですチョキ


お店の中なので、mix、ヲタ芸はナシ、でもコールはOKチョキダイブもボートもありチョキ

関西1発目という事で、関西のお客さんは静かだったけど、徐々にノッて来て、初回にしてはいい感じパー


そして、ともちぃチョキ


関西1発目だからか、気合が十分に乗ったいい顔!!

ダンスもいつもよりキレキレな感じで、ジャンプもいつもより鋭いし、パワーを感じた!!


僕も立ち最前にいたんで、ちゃんとうちわで出席確認してもらって、応援チョキ

所々サイレント応援だったけど、一応ちゃんと、ともちぃに応援は届いたみたいチョキヨカタ音譜


ここでも頑張ったともちぃ、汗ダクです(笑)

夏だね☆に使用するタオルは必須ですなニコニコ


尼崎では、2回ライブをしたけど、ダンスが力強くなってた事と、お客さんにレスするのが上手くなったなって印象だったよんラブラブ


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
僕のポーズ・・・・・・十番じゃなくて、サーチナポーズになってないかいはてなマーク(笑)(;^_^A



画像は、お昼にRさんと食べたモダン焼きラブラブ  from 近くのフードコート
きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!

麺が少し太めでモチモチラブラブ


そんでもって、お次は『なんば紅鶴』さん。


なんとスナックが立ち並ぶ暗~い感じのする所のお店の一つを貸しきって椅子並べてやってる感じのイベントにアリス十番が突撃www


でも、このイベントは3月に武道館でやった『ドリームモーニング娘。』のDVD発売を祝うファンのイベントみたいなもの。

40人くらいと、アリスファミリー。


アリスヲタも知ってる『ここみん』も出てた!!

結構ハロプロヲタなここみんの話だったけど・・・・・・・・・う~ん、まだまだライトやな(笑)あせる


すんごい狭い所だったけど、なんとかハロプロヲタさん達と上手くやれて、ダイブも敢行!!


ともちぃも凄い狭い空間だったけど、汗ダクでしっかり頑張ってたあせるあせるあせる


ステージが低くて、僕が見えにくかったハズだけど、ジャンプして指差しとか新技も見せてくれて楽しませてくれた音譜(笑)(*^o^*)


やっぱともちぃのダンスって、あさたんのそれとは違うけど、『頑張り』ってものが見える努力と真面目さを感じさせるものがあるねチョキ



そして、本日のラストは、スタジオACTさんで『JK21』さんとのライブ。


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!

なんか、下町商店街みたいな通りにいきなり現れるスタジオの看板wwww



っとその前に、アリスファミリーはたこ焼きをGET!!


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
大阪の味を堪能~ドキドキ僕はシンプルにしょうゆでドキドキ



『JK21』さんは、アリスとは対極とも言える正統派アイドル的な曲調のアイドルさん。


めちゃくちゃほのぼの、ここでの応援がこの日一番の制限されたサイレント応援だったと思うwww

もちろんダイブ、ボート無し、全員着席しての観覧でした。


でも、この日、3回もライブをこなしてテンションが高いのか、ともちぃのダンスがさらにキレキレ!!ヽ(゜▽、゜)ノ


最近見た中では、一番かっこよく見えて、あんな可愛い顔しながらも、かなり燃えてた!!・・・・と思う。


僕が好きなアイドルってのは、その子が踊ったり歌ったりしてるのを見てるだけで、いつの間にか笑顔にされてる・・・・・・みたいなはてなマーク(笑)


こはるんがまさにそんな感じだったんだけど、ともちぃみたいな、その子の頑張りを見て、こっちが思わず応援したくなるような・・・・・・そんな感じもいいなって感じさせてくれたライブだったよんラブラブ



ただ物販では、ちょっと逆転だったかなwww


相手は、500円の写真に、コメント書きながらの2分間お話タイムだったから、比較してサービスが良すぎた(笑)

東京では人気出てきたからいいけど、関西ではまだまだだから、ファンGETにはアリスさんも少しサービス増しした方がいいかもねん音譜


あ、2日目のランダムチェキがそうだったのかな、多分パー




ってことで、関西初日のレポ終わり!!



ともちぃには、せっかく食い倒れ大阪まで来たんだから、美味しいもの食べて欲しかったけど、ちゃんと用意してくれたみたいで本当に良かったー!!


だって、ともちぃお腹空きすぎてショボ~ンとしてたからね。。。o(TωT )



ともちぃのブログのこの写真を見て、ホクホクした気持ちになったポコさんなのでした。


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!


やっぱこういうほのぼのした写真を見れるのも、遠征ならではだよね!!ともちぃ楽しそうラブラブ


ともちぃ、1日目おつかれさま~チョキよく頑張ったねんチョキ