『アイドルの穴』第3回!! | ポコさんのアマガのススメ

『アイドルの穴』第3回!!

うむ、地方は水曜日からしか見れないあせる

でも見れないよりは、1000倍増しというもの・・・・贅沢は言ってられない。。。


ってことで始まりました!!アイドルの穴!!


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい! ともちぃ~~~~~!!どこぉぉ~~~~~~!!o(^-^)o



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
いたぁ~~~ドキドキ巻き巻きツインテカワユスドキドキ(/ω\)



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
この時がめっちゃしんどいんだろうなぁ・・・・・・心臓バクバクなんやろね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

脱落者が落とされた後、残った子たちもリアクション取れないでいるもんね。。。




きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
ともちぃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!今回はものボケラブラブ

上手くできるかな~はてなマークワクワク音譜ドキドキラブラブ(≧▽≦)



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
う~~~~~む、小さい籠ですな(笑)(^▽^;)あせる

ともちぃのドヤ顔カワユスwww(/ω\)ラブラブ



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
お・・・・・・・・終わったみたいです。。。



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
ドボォ~~~~ンあせるあせる(T▽T;)どんまいだ、ともちぃwww




きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
何気に後ろにいるともちぃが気になりました(笑)あせるあせる

いったい何をしているんだろうはてなマーク。。。。。




きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
今週からエンディングがPVに変わりましたぁ~!!ヤッホイ!!ヽ(゜▽、゜)ノ



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!
ともちぃめちゃめちゃカワユスドキドキ(≧▽≦)

こういうPVを見ると、なんかハロプロのPVを思い出すよん音譜



昨日のコメントでも、もし落ちたらみんなに申し訳ないとか言ってるともちぃなんだけど・・・・・



こうやって、ともちぃを毎週テレビで見れることで、少なくとも僕は今週も応援して良かったって凄く思える。


もし、ともちぃが落ちたとしても、ここに来るまでこうやって、ネットじゃない本物の地上波のテレビでともちぃを見られるってのは、現状では破格の嬉しさっていうのかなはてなマーク


アリスじゃこういう僕が今まで見て来たPVっぽいタイプのPVがなかったからね・・・

このエンディングで見れるともちぃは本当に本当に嬉しいラブラブ

これぞアイドル!!って感じのPVなんだもんラブラブ



それに人数も減ってきたせいか、思ったよりたくさんともちぃが見れたよチョキ嬉しいニコニコ



だから、絶対に申し訳ないとか思わないで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ともちぃからは、イベントやチャットやテレビで毎週とっても楽しませてもらってるし、感謝こそすれ謝られるようなことは何もないよパー


ともちぃ音譜今週末も楽しい思い出作ろうね音譜(≧▽≦)