日テレジェニック『アイドルの穴』撮影会!!!!! | ポコさんのアマガのススメ

日テレジェニック『アイドルの穴』撮影会!!!!!

昨日ともちぃが一生懸命ブログやTwitterで宣伝してましたね!!

ともちぃ凄く頑張ってるなって思ったアップダンスレッスンまでしてたみたいだし!!


アリス十番を決意してから、ともちぃ少し変わったって思った。

たくましくなったっていうか、たのもしくなったっていうか・・・・・・応援してあげたい気持ちがさらに強くなった!!




でも、予約の空き具合見ると、もし放送で通過していたとしても、この撮影会では他の人に比べると苦戦してしまう可能性が高いです。


予約の〆切は今日の12時までだから、もう終わっちゃったね。。。


でも、この状況であれば、当日券も出ることでしょう!!


ここ見てくださいね!!



ともちぃの熱意が伝わって、少しでも多くの人たちがともちぃの撮影会に来てくれることを願っています。





ってことで・・・・・・・話変わって、早くともちぃのきらりチェキ届かないかなはてなマーク(笑)

発送メールまだ来ないから、まだ発送まで行ってないみたいwwwww



早く見たいよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、感想を早くともちぃに届けたい音譜僕にとっては本当に大切で宝物の1枚になるはずのチェキだからねチョキ

マシェバラさん・・・・・お願いいたしますあせるあせる


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!

昨日のともちぃのブログに載ってた写真を拝借wwwww



この頃は東京に出てきたばっかりの頃なのかなはてなマークなんかすごくおとなしそう(笑)

ポコさんが知らないともちぃ・・・・・・どんなんだったのかなはてなマークって昨日この写真を見て思ったニコニコ


決してブルマに注目したわけではないぞ!!(笑)


ポコさんそういうキャラじゃないから!!(笑)


ともちぃ勘違いしないでね!!(笑)


昨日、おとといと、ともちぃに気合入れるような日記書いてたけど、楽しい気持ち・・・・・笑いも必要だよねラブラブ


日テレジェニックにアリス十番・・・・・・本当に大変なんだけど、そんな中でも、ともちぃが楽しい気持ちを忘れないで頑張れるように・・・・・・


辛い時でも下を向かず、前を向いて歩いていけるように、少しでも不安を取り除いてあげられたらいいな・・・


最近のともちぃにはそう思わせてくれる頑張りがある!!・・・・・・そう思うポコさんなのでした音譜



ともちぃ、撮影会楽しみにしてるよんチョキ頑張ってねんチョキ