マシェバラチャット♪ともちぃ頑張ってwww | ポコさんのアマガのススメ

マシェバラチャット♪ともちぃ頑張ってwww

さっきまでマシェバラチャット音譜

これくらいの時間に終われば、ともちぃ少しは寝れるのかなはてなマーク


少しでも体力を回復して、収録に臨んで欲しいなって思うショック!



きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!

始まる前の画像。この紙がカタカタ動き出すと、ともちぃ座ったのかなって思うwww




それよりも、昨日の放送の使われ具合と順位が相当キテるみたいで、ちょっとかわいそうやったな(´・ω・`)


なんか途中から、ともちぃの励まし会みたいになってたしwww


ともちぃのテンション、もっと明るくしてあげなきゃいけなかった!!・・・・・・・・反省・・・・・・・・orz


やっぱ放送中にポイントのことを気にさせると、ともちぃのテンションが下がるからあかんかもwww



でもでも、今日はともちぃ、可愛い水着だったラブラブ

僕は、あの水着は初めて見たけど、どうなんだろはてなマーク

プリティーともちぃだったよねラブラブ



ポコさん的には、恥ずかしがり屋さんのともちぃだからあまりツッコまなかったけど、もう少しいい意味での悪ノリが出来たら面白いのになって思ったよん音譜


なんせ日テレジェニックだからね(笑)


アフレコみたいに漫画読んだ所とか、エロイ声で~~って所とかね(笑)


う~~~ん、またともちぃに怒られちゃうかなはてなマーク(滝汗(^▽^;)




とりあえず今日は真面目な話が後半あったけど、ともちぃが頑張るって言うんだったら、ついて行くしかないかな音譜


って嫌々ついて行くわけじゃなくて、ついて行きたいからついて行くんだよんチョキ


でも、アリス十番はもう少しあとの話。



今は、とことんこの日テレジェニック、アイドルの穴をエンジョイして欲しいなって思ってるチョキ


日テレジェニックになることだけを考えてたら、結果が怖くて辛いだけだからねパー


ともちぃときゅるん隊は一心同体!!


落ちたら申し訳ないとかそういう気持ちあるかもしれないけど、こっちは好きで応援してるんだし、一緒になって頑張ってくれた方がこっちも嬉しい音譜



ともちぃもきゅるん隊も精一杯頑張ってるんだから、いいんじゃんはてなマーク

僕は、結果も大事だけど、そこまでの過程っていうか、道のりも大事だと思うよん!!



喜びはみんなで倍増しあって高めあって、悲しみはみんなで分ければ、ショックも何分の一かですむ。

ともちぃが一人で感じてしまう必要は全然ないと思うんだよね!!


ともちぃも一緒になって、みんなで頑張ろうよ!!



なんかチャットの場ではこんな事言えないんで、ブログに書いちゃいました!!



さて!!明日の収録も前向きに!!強気で!!楽しんで!!


ともちぃには頑張ってきて欲しいなチョキ


きゅるん☆きゅるんでいきまっしょい!