自分の心とからだを知って、

 

人生を豊かにキラキラ 

  

\からだと地球に優しい暮らしを/ 

 

ゆみこはんですハート 

 

 
 

 

 

 

こんにちはニコニコ 

 



無添加、無農薬など


食べるものに気をつけてから6年が経ちました



きっかけは


息子のアトピーです。



赤ちゃんの頃から発疹がひどくて


ヒルドイドやロコイドをずっと塗っていて


それでも治らなくて。



薬塗ってても治らないですと皮膚科に行くと


どんどんステロイド剤が強いものになっていって。





え、これって永遠に続くのびっくりびっくりびっくりびっくり


なにかが根本的におかしいんじゃないはてなマークはてなマーク


なんでこんなにたくさんの薬を我が子に塗らなきゃいけないの悲しい悲しい悲しい



と思ったのがきっかけでした。




息子が生まれるまでは


一応自炊はしていたけれど


ラーメン大好き


飲み会大好き


ケーキ大好き


添加物ってなにはてなマークはてなマークだったゆみこはん。


最初は何をしたらいいのかなんて全くわかりませんでした笑い泣き



でも今は言いたい。


あのとき違和感持ってよかったよ、

自分!!!!




6年前は息子のアトピーを治すため


にオーガニック生活を始めました。



が、今はもう息子も完治。



今もオーガニック生活を続けています。



それはなぜか。



オーガニックな生活がからだにも


地球にも優しい暮らしだからです。






息子がアトピーになって


食についてたくさん勉強してきてわかったのは、


からだに優しい生活が地球にも優しい生活だということ。


お財布には厳しいけどね笑い泣き笑い泣き



だから未だにオーガニックを続けています。



スーパーの安い人参を買うことが、


身体はもちろん、地球も壊している。



それを知った今は、


自分と地球を守りたくてオーガニックを続けています。




だからみんなにも知ってほしい!!



あなたの身体を整えることが、


地球を救うことにもなるって!




今日も素敵な1日をーびっくりマークびっくりマーク




PS 今日は出来上がった竹炭を見てました♡

竹炭、やったことなかったのですがハマりそうーおねがいおねがいおねがい



 

いつもありがとうございます。

 

 

まじかるクラウン関連記事

 

 

 

  


 

まじかるクラウン公式LINE

募集講座はこちらからご案内してます♡

育児のこと、移住のことなどプライベートなことも発信中ー!

 

 
 
 
ゆみこはんメニューニコニコ

 

まじかるクラウン移住相談 準備中ニコニコ

 

 

まじかるクラウンInstagram

ゆみこはんの、プライベートをストーリーズに載せてますカメラ

https://instagram.com/yumikohaaaaaaan?utm_medium=copy_link 

 

 

まじかるクラウン楽天Room

実際に使用している身体にいいものを紹介してます!!

https://room.rakuten.co.jp/room_70b3b769fc/items

 

 

まじかるクラウン朝活(無料で毎日開催中!!!!)※土曜日除く

詳しくはLINEから♡