頑張り屋のあなたへ♥


自分の心と身体を知って、


大切にすることで


人生を軽やかに✨


\あなたは心と身体で出来ている/


自己理解カウンセラー ゆみこはんです




こんにちはーニコニコニコニコニコニコ


今日は前回の続き、パートナーシップ5箇条のその3ですキラキラ



前回の記事はこちらからご覧ください🔽


久々の更新となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は


勝ち負けはない



について、お話しようと思いますニコニコニコニコ




まずパートナーとの関係ですが、


対等な関係であるのがベストです。




何を当たり前なことをびっくりマークびっくりマークびっくりマーク昇天


と思われるかもしれません。


よくあるのが、女性は母親になると


<子供を守る>という責任が生まれますにっこりにっこり





子供を守るために、


母親自身が強くなってしまうんですよね。


そう、無意識に



そして以前は対等だったパートナー関係にも影響して、


なぜかご主人に対して


負けたくないプンプンプンプン


ここで甘えたら負け炎


かわいく〇〇して〜とお願いできなくなった



なんて思ってしまうようになります。アセアセアセアセ




何を隠そう、過去の私もそんな典型的な



<甘えられない>状態でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



<甘えたら負け>



なんて思い込みがあったんです笑い泣き笑い泣き



はじめは恥ずかしいかもしれませんが、



〇〇してくれる?



と助けを求めてみる。




そしてしてくれたことに対して、



ありがとうニコニコニコニコニコニコ



と言ってみる。




<勝ち負け>にこだわらないで、



ぜひご主人のことを頼ってみてください。



信頼してみてくださいウインクウインク





次回は第4弾キラキラキラキラキラキラ

男性の愛と女性の愛についてお話します!

今日も素敵な1日を口笛口笛




ゆみこはんのコンサルティングやカウンセリングは

全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらブログ、公式LINEスマホでお知らせします。




まじかるクラウン関連記事





まじかるクラウンセミナー、講座、プライベートな話など

最新情報はLINEから♡





ゆみこはんメニューニコニコ


まじかるクラウンInstagramカメラ

年150冊の本を読んでいます本

本に向き合うことを通して心を満たす言葉を紹介中ルンルン

https://instagram.com/yumikohaaaaaaan?utm_medium=copy_link 


まじかるクラウン楽天Room

実際に使用している

身体にいいものを紹介してます!!

https://room.rakuten.co.jp/room_70b3b769fc/items


まじかるクラウン朝活(無料で毎日開催中!!!!)※土曜日除く

詳しくはLINEから♡