頑張り屋のあなたへ♥


自分の心と身体を知って、


大切にすることで


人生を軽やかに✨


\あなたは心と身体で出来ている/


自己理解カウンセラー ゆみこはんです




今日の朝活は、


この質問の答え🔽🔽をシェアしましたニコニコ






どんなふたり、とありますが、


どんな相手でもいいわけです合格合格



あなたは、どなたとの関係を考えましたか?


朝活メンバーから出てきた答えは、



みんな【パートナー】!!!!




パートナーって、


やっぱり大きな存在なんですよね。



そしてやっかいなことに笑い泣き笑い泣き(?笑)


性が違うからわからないことが多いお母さんお父さん



男性と女性男性トイレ女性トイレ違う生き物で、全く脳の構造が違うそうで、


わからないのも納得ですが‥笑い泣き笑い泣き




私もパートナーシップ、


たくさん悩んできましたもやもやもやもや



大声で喧嘩したこともピリピリピリピリ


1週間以上口を利かないこともドクロ


離婚してやるムキームキームキームキー


と家出ランニングしたこともありました笑




そしてこのままじゃいけないな、と思い


いろいろな講座も受講してきました鉛筆鉛筆



そこで学んできたこと、


ぜひここでシェアさせてもらえたらなと思ってますニコニコニコニコ




良好なパートナーシップを

築くための5か条

  1. まずは自分の本音!!!!
  2. 勝ち負けはないボクシング
  3. 男性の愛と女性の愛ハートのバルーン
  4. 2者の関係は「挑戦」と「守護」
  5. 縁はあるちょうちょ



こんなところをシェアしていきます。


長くなったので今日はここまで!!!!!!





朝活晴れ晴れでは、


朝早く起きたい!


朝からみんなと話したい!


みんなでいろんなことに挑戦したい!



という方の参加を募集していますルンルン



育児に毎日奮闘するお母さんがにっこりにっこりにっこり


大人と話せる癒しの場になったらいいなと思って


活動しています口笛


参加希望など、お問合せは↓のLINEからご連絡ください💘



今日も素敵な1日を飛び出すハート



ゆみこはんの公式LINEアカウント

 

開設しましたー!♥

友達になりたい、そんな方はこちらから!!🔽