先生からは本当に凄い波動を感じます!


ってこの前、私の患者さんから言われた時に

咄嗟に「波動とかオーラって何?」と…


頭の中に❓マークが沢山笑


その方住職の奥様なのですが

口を開くと「先生は無敵です」とか

「本当に運勢が強い方ですね」とか話される


無神論者でオカルト、スピリチュアル無縁の

私に言わせれば全く理解不能なのですが

実際に私って今までに何度も危ないシーンに

会うんですが、いつもいつも…


なんて事は無く回避して解決してます笑


車で死にそうな事故にあっても

誰がどう見てもダメでも、ケロっとしてて…


大した事無く復活するんです笑


コレが確かに不思議で今まで数えきれません

今回のガン発覚も大腸術後、休めば良いのに

もう入院前にこの日から開始すると

決めて予約を入れてしまったから予定通りに

診療開始、肺の術後もそう。

(退院後一週間で診療開始、ヘロヘロ汗)


もしも何らかのトラブルがあったら?


とは、考え無い笑 その予定通り進むからと

何の根拠も無く決めちゃいます💦

目のレーシックもキチンと調べず

たまたま乗ったタクシーの中で座席にあった

チラシで、決めたり笑


目は物凄く調子が良いです♪


ドライアイは有りましたが、これは恐らく

私が1日で300ccくらいしか水分取らないから

そのせいだと思い、沢山取るようにしたら

ドライアイは何処?ってくらい潤ってます笑


皮膚もカサカサからスベスベに😀


不思議な事に低体温も治りました

35度代が平熱なのに、今や36.5度平均…

便秘も解消、毎日定期的にお通じあり

硬い便も適度に柔らかくなり排泄が楽に♪


でもそんなに運が強いなら何でガンに?


って素朴な疑問はあり、聞いてみると

でもそれはガンになっても治るから、って

そう言う事だから、と

どう言う事だか分からないが納得するしか笑


そして冒頭の波動が凄いですよ、と


そしてこの人、私が大事な検診結果とか

今後が大きく左右される時に必ず予約がっ!


だから今回も聞いてみた笑


木曜日に私の結果出るんです、大丈夫かな?

って言ったら間髪おかずに、そして軽く

「大丈夫、大丈夫!オーラ凄いです」と笑


で、じゃあそんなに私が無敵なら

そして必ず復活するなら死なない、って

事じゃないですか?って言うと…


それは無いので必ず死にます、ってアッサリ笑


じゃ、どう言う最期なんですか?って

聞いたら、ポッくりと逝きます、と笑

例えば夜寝る時までは普通で

朝には逝ってる、とか←それ怖くない?笑


でも確かにその方の言う通り何だよね…


闘病で辛かったのは抗がん剤の2022年だけで

後は術後も別に痛くて困った、とか無いし

大腸も30センチ、肺もMサイズピザの

一枚くらいかな?切ったけど

そこまでは辛く無かったから…

(退院前日なんて走ってるし笑)


人生最悪だって言われるより良いのか、と

考えてます笑


因みに載せたかな?肺の写真

ちょっとグロと言えばグロなので

先ずは愛犬を載せてからお見せします笑

そして…

コレです、丸で囲った所がガンです汗


そして更に…

私って招き猫もある様で

私が行くと、飲食店でも、スタンドでも

それまで空いてるのに混んで来るのです


真面目にスタンドの方に

「先生来ると忙しくなるから手伝い呼ぼっ」

とか言われる…

実際、それまで一台も居ないのに

次から次へと車が来て溢れ返るw


ほらー本当に混むでしょ?ってスタンドの方


って事は数えきれません笑

飲食店は、何処でも座れたのに

座った途端に、次から次へとw


だから私の周りに人が集まって

そしてその方達が、もしも闘病してるならば

良くなって欲しいなー、って

先生が願うと叶うんです、そう言う方です!


って言われたら、そら闘病してる人の事思い

毎日毎日しっかりと願わなければいけない


それが真実であろうと何であろうと

願わせて頂きますっ笑


それにしても…


どんな根拠があるのだろうか…不思議だが

確かに合致する事ばかりで

無神論者としては悩ましい限りです!


波動やオーラも私にはサッパリ見えません笑


存在感が凄い、ってのはマッサージ屋さんに

言われた事はありましたが(笑)

(それって単に脂肪の多い所でしょw)


死後も100%解明されてる訳では無いですし

私の執刀医も話してましたが

外科の先生であっても謎は多い、と

第六感もその一つ、って話してましたし…

ところで、私は運命ってあると思っていて

若く亡くなる人もいれば、助かる人もいて

そして本人は分からないけど

分岐路で判断してるのも、既に既定路線に

なってるんじゃ無いかなぁ、って


思っていますが、実際には分かりません笑

心情としては、なる様にしかならない、です


実際今日の結果を聞いて

ふっ、とその不思議な患者さんの事

思い出しちゃいました💦


その方がおっしゃった通りの結果で

本当に良かったな!と


おっと!長すぎました💦


ほろ酔い加減で、駄文失礼しましたm(_ _)m

(ちょっと妻とお祝いがてら飲みすぎ汗)