最初の大腸手術入院の期間中に

妻の誕生日が来るのが分かってたので

何とかして心配させない様にする為に

努めて明るくするにはどうしたら良いか?

考えて、そうだっ!サプライズにしよっ!

メッセージも明るくしよっ、と笑

(入院前に頼みました)


それがコレ↓








娘のLINEが明らかにおかしい笑

パパが入院してるのにママにお花を贈るって

一体誰よ?まさか、あ、愛○?

って、ところでしょうか?笑

ぱーちゃんは、私ですw

分かった後の「粋」が気に入ってます笑


あとこの前お話しした掛川茶

ちょっと光って見えにくいですが

掛川茶です、特にこの深緑が良いかも、と

勧められました、美味しいですよ♪


それと愛犬のパピーの頃を幾つかアップ

獲物?笑を捕まえて得意そう笑↓


ちっさいなぁ笑


ねっ、ねむい…


ヘビと間違えてる?


出して〜、かな笑


今の子の前の愛犬です、キレイな目が好きw

犬種は違うけどディズニーのレディみたい


今回、コメントを頂いたのでその時の画像と

愛犬の画像、そして…お茶


全国でガンの発生率がもっとも低い掛川市

その理由は、不明ですが

静岡の友人は、絶対にお茶だっ、と!笑


確かに前にブログに書きましたね

分かっている様で謎だらけのガン…

甘い物を取るとガンになりやすい?

いえいえ私は甘い物三昧、四つ足加工肉

乳製品等、それこそガンガン笑食べました💦


私は個人的に、ストレス…

コレが大きいと考えてます


無理な食事制限で好きな物をあえて避けたり

は大きなストレスが掛かると考えてます


免疫細胞や活発な細胞は甘い物が必要

運動の元になる甘いものが無いと働かない

活発な細胞にガンが居るから厄介なのですが

それでも免疫細胞の活動を抑制するのは…

(食べすぎは論外です笑)←私💦


なので、掛川茶とキリンのイミューズ

そしてヤクルト1000、コレは欠かせません


あくまでも個人的見解ですので

最終的な判断は自分自身で決めないと!


私は、そんなに食べ物で差があると

思えなかったのと

信頼する主治医の指導に従いました↓

「エビデンスに基づかない事は辞めてっ」

(厳密にケトン体やってもダメな人も…)


更に私は…

タバコもお墨付き💦ま、しかしコレはダメ!

流石にダメと思う…


だって肺ガンなんだから…


それでも2度の再発後は、今のところは

再発は無いし、そして何よりも

肺機能は凄く良いですって言われる笑


経過良好なので出来れば辞めたいけど

ストレスもイヤだなぁ、と…

勝手に判断してます笑


主治医も苦笑いするしか…悪くなってないし

本当に肺ガンの原因はタバコ?笑

肺ガンだった人が吸ってるのに?

タバコが原因なら、また直ぐ再発しても

おかしく無いんじゃない?笑

(でも出てないよ…)


まぁでも本数を減らしていき辞めます

やはり良いわけ無いよね💦

辞めたいんです、ですが

本当に悪かったら吸う気も起きない訳で

それが吸えると言う事は…

調子が良いからでありうんぬんかんぬん笑


目標として一応今年までと考えています笑


禁煙カウントダウンがストレスになりそ汗


ではこの辺でノシ