2024年スタートしましたね

ですが、元日から大きな地震や事故があり

新年早々から不穏な年明けになりました…


被災地の皆様方には大変なスタートになり

心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

1日でも早くまた普段の生活に戻れます様に

願っております



昨年の報告忘れてました💦

ガンの方も経過良好で、年末に箱根に!

丸一年抗がん剤から解放されたので

味覚障害も無く美味しい食事を堪能しました

この他にも沢山あったのですが

記録するのを忘れました…

ご飯を炊くケースは初めてだったので

とても感動致しました!


夜寝る前に経過良好でこの旅行に来れた事を

感謝してから休みましたzzz

私を囲む皆んなが本当に喜んでくれて

素晴らしい旅行になりました♪


愛犬も大喜び!

娘がこの衣装を買って来ました笑


それと昨年9月の内視鏡検査の時に

根性で1番になった笑ブログを10月に

書きましたが、証拠写真を忘れてたので

添付します笑



さてさて今回はこの辺で。

また、思う事や気づきがありましたら

気ままに更新致します笑


今年が同じ病気で闘病されている方々全員で

素晴らしい結果を得られる1年であります様に

お祈り致しますm(_ _)m