昨日お昼過ぎに予約して向かいました😀


ウナギですっ!


名古屋本店と変わらぬ美味しさで

もう何とも言えない幸せホルモン全開笑

オクラじゃなくニコゴリ?美味しかったなー


名古屋と違うかな?ってかなり心配したけど

杞憂に終わりました😀

本当に香ばしくて外はパリっとして中は

フワフワとかやはり私は関西派になりそ!


蒲焼き何だから蒸してから焼くって言うより

関西風の美味しさ本当にファンになります!


さぁこれで明日の結果次第で

もうワンクール念のためにするとなれば

骨髄抑制はウナギで回復した筈笑


明日はどんな結果でも受け止めないとっ

良くても悪くてもそれが現実なのだから…


気になるのは自分の事よりも私を心から

応援してくれる患者さん家族友人全ての人の

期待を裏切りたく無い事、これにつきます。


自分は自業自得、危険なの分かってて放置💦

家族4人典型的なガン家系…全員ステージ4!

皆さんの期待にどうしても応えたいっ!

それだけです…


どうか良い結果が出ます様に祈ります🤲


午後からは雨、どうぞお気をつけて!


ではではまたですノシ