線虫検査とトリミング | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

今日は昨日とは打って変わって

寒い日になってしまいました。

雪の結晶真冬に逆戻り

雨冷たい雨も降ってるし

何もする気になれない

そんな

一日になりそう~てへぺろ

 

この冷たい雨の中

ポッキーパパはゴルフに出掛けました。

風邪ひかなきゃいいけど・・・

 

一昨日だったかな~

いつものようにウォーキング&

ラジオ体操に行く為に張り切って外に出たら

地面がかなり濡れてました。

だいぶ 雨が降ったような気配

でも

雨は降っていなかったので

家を出発 走る人

 

↓ 火事を思わせるような朝日 ガーン

表現が良くないけど

 

空気が澄んでいて

この景色を眺めると

清々しい気持ちになるんだわ爆  笑

 

 

雨上がりだったからか

公園には誰もいなかったニコニコ

 

まだ人のいない公園で

一人

大きく深呼吸をしてたら

虹が見えました。

写真だとわかり難いけど

中央にうっすら

 

そうこうしてたら

いつもラジオを持って来て下さる

ご婦人がいらして

2人だけでラジオ体操を始めました 爆  笑

いつもなら15~20人位は

集まっているんですけどね。

 

ラジオ体操第2くらいで

一人増えて3人

 

終わった頃には

雨がチラホラ降り初めて

急いで家に帰りました。

 

花

 

一か月程前に

N-NOSEって尿検査で

癌があれば線虫の反応で分かる

と言う検査を受けました。

 

 

私の母が膀胱癌で父が肺癌でした。

 

母は手術を2度して10年が経ちすっかり癌は消え

 

父は500円玉くらいの癌が肺にあって

脳梗塞後だったので

手術はしない方が良いとなり

そのままにしておいたら

壊死してしまいました。

癌細胞が消えた びっくり

 

そんなんで

私もいずれは癌になるのではないかと

大きな不安を抱えておりますが

今回の検査ではA判定で

今の所 身体に不調もないので

一応 一安心ということになりました 笑い泣き笑い泣き

 

花

 

昨日はポッキー坊とシュシュ姫が

トリミングデイでしたニコニコ

私はフラダンスキメてる

 

トリミングに連行されてる2ワン

 

いつもだったら助手席にいるポッキーですが

自らシュシュの方に行きたがり

移動したそうです。

 

ポッキーはシュシュが傍に来ると嫌がって

唸る時がありますが

ポッキーがシュシュの方に行くことは

まずなかったから

ポッキーはシュシュをそれ程

嫌がってはないのではないかと思うのです。

👆 ↑ 👆

すっごいややっこしいー

 

で、

 

ポッキー 2月のトリミング後

ラブラブ相変わらず可愛いいい

より一層可愛いくなったーラブラブ

ドキドキ溜まんなーいドキドキ

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

寒さ故 お風邪など召しませんように。