もしかしてデビュー? | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

暑いくらいの日があれば

急に寒くなって

寒暖差が大きい横浜田舎地方です(;^ω^)

 

ウォーキング&ラジオ体操に行くと

かなり陽が長くなったのを感じます。ニコニコ

 

↓ ある日の富士山

 

陽が長くなって

春が間近に嬉しいのですが、

毎年

花粉症になりそうでならなかったのですが

今年は

クシャミ 目に違和感 耳と鼻と口の奥が

痛い泣

 

始まったかな~

 

さっき 午後の最後の時間を狙って

耳鼻科に行ったけど

待合室は溢れんばかりの人

いやいや

溢れてたのぉー ガーン

で、

帰ってきました。

 

明日 また行くつもり

混むよな~ショボーン

 

 

今週は

3連休の最後の月曜日に

夕方に姉ちゃん3家族が来て

婿殿がPCから消えた私のファイルを 

探しに来てくれました。

 

この日は

泊まらないでPCをONにしたまま帰って

次の日に来てまた探してくれたけど

結局

なかった えーんえーんえーん

 

 

 

姉ちゃん3家族が夕飯を食べて帰ることになり

豆姫も坊と一緒に「食べたい」ってなるよね~~~

豆姫父ちゃん母ちゃんも一緒に

賑やかな夕飯になりました。

 

写真がない泣

 

PCの操作しながらの食事だったから

余裕がなかったのあせるあせる

 

花

 

 

大事なファイルを無くし傷心している私は

ちょっと遠いヤマダ電機まで歩いて買い物に

行くと言う姉ちゃん2に付き合って

ウォーキング走る人

 

帰りの道中いつものカフェへ

行きました 照れ

 

 

 

同じ「今日のランチ」をお願いして

ケーキは半分ずつ ニヤリ

 

これはですね

言葉にならないほど

美味しいのです。音譜アップ音譜

 

花

 

今日は風が強かったのですが

思い切って

三浦の河津桜を見に行ってきました。

 

 

7.8分咲きってところかな

これから見頃ですね。

 

これは次回UPしますね~

これからお風呂に入らなきゃニコニコ

 

 

では皆様 素敵な週末をお過ごしください。

今日もありがとうございました。